気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナはおやつに入りますか

502 :仕様書無しさん:2009/01/09(金) 19:00:28
バナナはおやつに入りますか

小泉総理時代
民主党「バナナはおやつに入りますか」
小泉「あなたが入ると思えば入るし、入らないと思えば入らない」
民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」
小泉「あなたね、おやつかどうかは心の問題ですよ。あなたはどうなんですか」

安倍総理時代
民主党「バナナはおやつに入りますか」
安倍「入るかどうかは大事な問題で、適切に判断しなければならない」
民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」
安倍「入るかどうかで八百屋と駄菓子屋のどちらかに迷惑がかかるので慎重にならざるを得ない」

福田総理時代
民主党「バナナはおやつに入りますか」
福田「バナナですか?あれ黄色いですね」
民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」
福田「そんなこと知りませんよ。あなたが考えてください」

麻生総理時代
民主党「バナナはおやつに入りますか」
麻生「なんで、そんなこときくの?」
民主党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」
麻生「今はもっと大事な問題がある。おやつごときに構っていられない」

小沢氏が総理大臣になったらたぶんこうなる
自民党「バナナはおやつに入りますか」
小沢「それはあなたたちが先送りにしてきた問題じゃないですか」
自民党「総理は質問に答えていない。入るのか入らないのか」
小沢「与党時代に決めてこなかった人たちに答える義務はない」

2009年01月11日 | うまい | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
うまいね。事実民主が総理になったら困るけど。
小沢は絶対言いそうww
うまいけど小沢の部分が笑えねー
民主党の実態を的確に表していてうまい
福田さんがやっぱり一番良い。
戻ってきて欲しい。。。
最強の官房長官として…
靖国かな?
だとすると小泉さんと安倍さんとオザワは納得
増田からのパクリじゃん
福田総理時代
民主党「バナナはおやつに入りますか」
福田「主食」
>>27566
ワロタw書くこと忘れちゃったよorz
NO.27566
やwwwwめwwwwれwwwwwwwwww
このバナナを9条、中国、核、在日、靖国に例えると良く分かる
タブーなんだよ、はいでもいいえでも答えたら一発で首が飛ぶんだよ

民主「総理は非核三原則を協議するといってるが、それは日本も核武装するという意味か」
総理「そういう意味ではないが、核の問題については適切に協議しなければならない」
民主「答えてない!日本も核を持って戦争する国にするのかどうかと聞いている!」
総理「戦争するとはまるで関係ない話だ」
民主「答えてない!総理は逃げるな!」
バナナってブーメランに形が似てるよな。
2009/01/11(日) 04:45 | No.27579 | URL |   #-[ 編集]
結局バナナはおやつなの?お弁当なの?
2009/01/11(日) 10:06 | No.27605 | URL |     #-[ 編集]
日本の政治ってのは小学校の学級会以下だな
福田が一番まともなよーな
くだらないこと聞いてんじゃねぇって意味にとれば
バナナはオカズ
どいつもこいつも…
小沢はいろんな問題をこんな風に言って逃げていくんだろうな
小沢は「与党になったらちゃんとやるよ」の一点張り
信者以外に誰が納得するのか
2009/01/12(月) 00:59 | No.27717 | URL |   #-[ 編集]
>>NO.27611
おまえさんはくだらないこと聞いてんじゃねぇって意味にとるなら福田が一番まともとか言ってるが
その論点で言うならものズバリでくだらないこと言ってんなって言ってる麻生の方がまともになるんじゃないか?
というか一番誠実な対応してるのは安倍ちゃんだよな…政治家には向かない人種だが
麻生さん
さりげなく答えてるじゃん
No title
麻生さん「おやつ」ごときにってもう言っちゃってるw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter