気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拳王様に憧れて

623 名前:水先案名無い人 sage New! 投稿日:2006/07/28(金) 21:57:55 ID:t4G/nSzO0
中高生の頃、某世紀末救世主伝説に首までドップリ浸かっていた。
特にラヲウ様を心の師とあおいで、日常的に「むう」とか「うぬは」とか口走っていた。
そんなある日、親戚の山仕事を手伝いにいった。
伐った木を束ねワイヤーに掛けてトラックに積むというもの。
ところがその最中、ワイヤーが大きく振れた。丸太の束がこちらに迫ってくる。
しゃがめば避けられただろう、だが私はそうしなかった。
(心の声)「拳王は退かぬ!」
重心を落とし、右の掌底を丸太に向かって繰り出す。

3メートルほど弾き飛ばされた
足元の地面が消失した 崖だった
岩だらけの急斜面を転がり落ちた 10メートルほど
「こ・・・この衝撃は全身を砕かれたようだ!@炎のシュレン」
右肩脱臼・全身打撲。

病院にかけつけた弟は「ふははは、ぬかったわ!」と高笑う姉をみて、がっくりと肩を落した。


関連コピペ1:料理するたびに
関連コピペ2:二次元キャラに恋をし、旦那を愛せないので離婚したい

2009年01月24日 | ワラタ | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
女かよw
アホだwww
ちょいまて女性かよw
これは予想外
2009/01/24(土) 21:29 | No.30232 | URL |    #-[ 編集]
男であれ女であれキチガイですね(爆笑)!
           〈〈〈〈ヽ ,.--,.-─,.-──-,,-,.-──-,,-、
           〈⊃  }/ ̄/ ̄/ ̄ ̄ ̄./ ̄ ̄ ̄\ \
    __     |   ,| _/ _/   ∞ ._/   ∞    ヽ、.\
   /―  \   .リ   |[__[______[__________]
 / (◎)  \ヽ ./   ,| | //| ///(__人__| ///(__人__)///  | ハアハア…  
/(⌒   (◎) |/   |  \ \   `ー'´\   `ー'´   ,/
| / ̄ヽ__)   |    リ /,, /,,―/,,― -ー /,,― -ー  、 ,-‐ 、
ヽ(_/   /    ,リ ( (   (    , (   , -‐ '"      )
\___/゙     /  `;ー`;ー `;ー" ``;ー" ` ー-ー -ー'
『そ、その動きはトキ!』

時々こういう女いるよなw
ワロタwwww
ゴトゥーザ様かよ
途中で「痛いよぉ~~!!(泣)」みたいに素に戻らず
最後まで貫き通したところは偉い
予想GUY!!!
文体で女ってわからないか?
・・・彼は結局フドウに対してはひいてしまったよね
ヒザをつかぬと言ってトキにヒザつかされてたよね

それでもいいんだ俺もラオウ憧れてるから
中二病もここまで行くとマジで病んでいる気がしてならない
>>30255
某アーケードで思いっきり小膝ついて小パン連打してるしな
なんだ、ゴトゥーザ様か…
女かよ

ラオウに惚れて 旦那を愛せなくなった女のを思い出した。
なんつーか・・・漢だ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter