気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のひととき

774mgさん :2006/01/24(火) 07:05:42 ID:ANi4U0tT
朝だ、紅茶を飲みながら寝起きの一服と洒落こもう。
なかなかいい音が出る長い付き合いのジッポ、もう傷だらけの相棒だ。
『キィン』             「コッ」
・・・
イカン、蓋がとんだ。
蝶番ンとこの棒が抜けた。ってか取れた。
とりあえず煙草に点火。
「フゥゥー……」
……いや、火ィ消えねーよ。蓋㌧㌦よ。消す手段ねーよ。
吹いてみた。
『ボボーウ』
流石にジッポだ消えないぜ。
いやいや感心してる場合でもなくて。
蓋何処だ。見当たらねえ。熱くなってきた。
振ってみた。
『ボウッボウッボウッ!』
消えない。熱い。振ったからか火の勢い強くなったか。


紅茶に投入。消えた。他に方法が無かったかと蓋を探しながら考える
そうだ2ちゃんに書き込もう←いまここ

2009年01月27日 | ワラタ | コメント (24) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
爆笑した(笑)
何やってんだよw
なんというハードボイルド…
2009/01/27(火) 09:48 | No.30717 | URL |   #-[ 編集]
駅のホームで笑いを堪えきれなかったwwww
これなんて探偵物語?
いいなこれ
いや外れたって蓋はできるだろ塞ぐぐらいは

いや慌ててたのはわかるけどなww
クソワロタwwww
>>30723
蓋は飛んでって行方不明だったんだろ
米30723
よく嫁
米30723
文盲か?
人間慌ててると
取る対応はこんなもんだろ。

しかしジッポって
そんなに消えにくいモンなのか。
2009/01/27(火) 15:55 | No.30766 | URL |    #-[ 編集]
米30723
麻生総理乙
ジッポの半分が燃えるくらい
オイル入れすぎなら吹いても消えないかも?

つーか水没させると中の綿がカビるんだよね・・・
だいたいどこか錆びるし。
米30723は、何か別なもので塞ぐことくらいできるだろ
ってことだろ
文盲多すぎだな
米30784
あの文章でそんなふうに読み取れるヤツは何かこじつけっぽいです

ていうか自演乙
すっ飛んで見付からないうちなら仕方が無いな。
合わないものを被せても消えないし危ないし。
困ったら書き込む・・・これが2ch脳かw
そういう時は机に置いて、コテッと倒してみろ。




よく燃えるぜ。
朝から噴いた
造りのしっかりしたジッポは振ったくらいじゃ消えない
オイル少なかったり安物だと軽く吹いただけで消えるけどな
うちのはすぐ消える・・・
影から二択を迫ってくる奴が来るぞ
※30789
いや俺もそう読み取って、※欄の読み取れなさに愕然としたが?
諦めろ、もう何を言っても文盲どもには自演扱いだから
マジレスすると真上から芯を吹くと簡単に消える。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter