気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリラの話

1000 :けら ◆2qUUVX0X0k [sage] :2006/02/17(金) 07:02:24 ID:etdsRa4FO
ゴリラっていんだろゴリラ。
頭が良くて優しい類人猿の奴ら。
あいつらの発情期ってさ
もっぱらメスが主導権握ってんだよ。
でそのメス、どうやって
オス誘うか知ってる?

流し目wwwwwwww
わかりにくいよwwwww
何だそのちら見wwどんだけ自信家だよww
杉良太郎かよwwwwwwwwww
「女性に主導権握られるのは懲り懲りら」ってやかましいわ!!

2009年01月27日 | パンダP | コメント (9) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
あーちゃん奥ゆかしいよあーちゃん
つまりあーちゃんの流し目は・・・gkbr
あ~ちゃんに流し目されたらもう死ぬ
おいお前ら
ゴリラの平均ちんぽサイズ 約3センチ
日本人の平均ちんぽサイズ 約13センチ
つまりあーちゃんにピストンすると
ひぎぃ
あーちゃんって誰?
1000でゴリラの話されても困るだろww
コメ見るまで1000って気付かなかったw
誰もツッコめねーwww
「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter