気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士な悪魔からのアドバイス

103 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2009/01/26(月) 21:23:20 0
以前、NHKの大相撲を見ていたら、力士がいきおいあまって
お年寄りのいる升席に飛び込んだのさ。
そうしたら、アナウンサーが「おばあさんは大丈夫でしょうか。
おばあさんにぶつかったようですね」みたいな事を言ったんだ。
するとゲストで来ていたデーモン小暮閣下が
「・・ご婦人と呼んだほうがいいのではないかな」とアナに
アドバイスした。悪魔なのにさすがだな~と見直した。


関連コピペ1:デーモン小暮閣下
関連コピペ2:閣下の子供の名前

2009年01月28日 | いい話 | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
紳士な閣下に惚れた。
閣下から見れば100歳の人間でも若者だしな。
こういうささやかな気配りの出来る大人になりたいものだ
危うくスリッパ閣下にリネームされるところでしたね
しかし閣下も今回の土足騒動はやってしまったな。
きちんと謝罪したけどさ。

やはり魔が刺したのだろうか…
※30883
俺は評価する
さすがは閣下。いつ何時においても紳士でいらっしゃる。
我々人間もこうでありたいものだな・・・。
閣下から見ると、どんな人も年下だもんなw
今、1万と約50歳だっけ?
閣下って愛されてるよね~
逆だろ。閣下にアナがアドバイスしたんだよ。
しかし、子供の認知では…
これ間違ってない?
舞の海が「おばあちゃん」っていってしまって、アナウンサーが訂正してたはずなんだが。
だよな
閣下あんな声じゃない
閣下には今まで特にこれといった印象はなかったんだが、スリッパの件で今では悪い印象しかないな
あの件が無ければこれもそこそこのいい話に思えるんだがなぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter