気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりはレタスから

5 名前:ぱくぱく名無しさん[sage] 投稿日:04/07/27 18:12
このあいだ母と晩ご飯作ってて、
レタスを冷蔵庫から出そうと思って一番下の野菜室を捜すけど見つからず。
上の扉を開けてそっちも捜すけど無いので、もう一度野菜室を捜して発見。
「あった!」と立ち上がったら「ゴッ!」と大きな音がして後頭部に激痛。
上の扉ちゃんと閉まってなくて、自然に開いてきてた扉のカドに後頭部をクリーンヒット。
かなり勢いよく立ち上がったので冷蔵庫全体を揺らしドアはものすごい勢いで開いて、
ドアポケットの卵が落ちてきて生卵まみれになり、さらに飲みかけの飲むヨーグルトが降り注ぎ、
ドレッシングまで浴びてうずくまったところに母が慌てて駆け寄り、ドロドロの床で滑って転倒。
ヒンジがもげるかと思うくらいの勢いで冷蔵庫のドアをはじき飛ばして、またいろいろな物が降り注ぐはめに。
後頭部は出血するし、ドレッシングが染みて痛いし、母は尻餅ついて腰を痛めるし、
とにかく痛いのがマンしてシャワーだけ浴びて台所大掃除するハメになるし、
もうめちゃくちゃでした。


関連コピペ:リアルスーパーコンボ

2009年01月29日 | ワラタ | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
あのコンビニの自動ドアから変な外見のオッサンが入って来て滑ってこけて出てくコピペ見たくなったwww
マーティン・ショートかw
マンだけがカタカナに変換されているというだけで妄想で胸がいっぱいです
NO.31045
あれ。いつ書き込んだっけ
ピタゴラスイッチ♪
こんな人、本当にいるんだね.
大惨事だな
擬音と悲鳴だけで書けそうww
傍で見てる分には笑い話だけど、物凄い痛いし凹むんだよな
>>31089
ゴッ!キャー!ドカン!
私は流血した。レタス(笑)
現場でかっこつけて飛び降りようとしたら服が引っ掛かってチンコ丸出しで宙吊りになった挙句放尿して屁までこいた一部始終をおにゃのこに見られた
ってコピペ思い出した。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter