気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンカーンとケネディーの共通点

60 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2006/12/18(月) 14:31:03 0
リンカーンとケネディー

アブラハム・リンカーンが連邦議会入りしたのは1846年。
ジョン・F・ケネディーが連邦議会入りしたのは1946年。
アブラハム・リンカーンが大統領になったのは1860年。
ジョン・F・ケネディーが大統領になったのは1960年。
リンカーン(Lincoln)もケネディー(Kennedy)も7文字。

二人とも、公民権に深く携わった。
二人の夫人はともに、ホワイト・ハウスに住んでいる時に子供を亡くしている。
二人とも、大統領の時に撃たれた。
二人とも、撃たれたのは金曜日。
二人とも、撃たれたのは頭だった。
リンカーンの秘書の名はケネディー。
ケネディーの秘書の名はリンカーン。

二人を暗殺した人物はともに南部出身。
二人の後任もともに南部出身。
二人の後任の名はともにジョンソン。
リンカーンの後任となったアンドリュー・ジョンソンは1808年生まれ。
ケネディーの後任となったリンドン・ジョンソンは1908年生まれ。
リンカーンを暗殺したジョン・ワイルクス・ブースは1839年生まれ。
ケネディーを暗殺したリー・ハービー・オズワルドは1939年生まれ。
二人の暗殺者は、ともにフルネーム(個人名、ミドルネーム、 姓)で知られる。
二人の暗殺者の名はともに15文字。
ブースは劇場から逃げ、倉庫で捕まった。
オズワルドは倉庫から逃げ、劇場で捕まった。
ブースもオズワルドも、裁判が行われる前に暗殺された。

リンカーンは、撃たれる1週間前、メリーランド州はモンロー入りしていた。
ケネディーは、撃たれる1週間前、マリリン・モンローに入っていた。

コメント
へ~…ふ~ん…ほぅほぅ…と、読んでいたら最後でワロタww
オチが付いてんのな
>リンカーンを暗殺したジョン・ワイルクス・ブースは1839年生まれ。

本当は、1838年生まれ

>二人の後任の名はともにジョンソン。

ジョンソンという名前はアメリカではありふれた名前

>ブースは劇場から逃げ、倉庫で捕まった。
>オズワルドは倉庫から逃げ、劇場で捕まった。

オズワルドは「倉庫」から逃げ「映画館」で捕まった
ブースは「劇場」から逃げ「納屋」に立てこもり、射殺されている
つまり、捕まっていない

>リンカーンの秘書の名はケネディー。

リンカーンの秘書に「ケネディ」という名の人間はいなかった
・・・・・・・!
そうか、辻褄を合わせる為にオズワルドは・・・おっと、こんな時間に来客とは
最後が効いてるなw
アメリカンジョークタグだからな
深く考えなくてよろしい

ここまで長い前フリをしといてシモネタとは
真剣に読んでたら最後下ネタで泣いた
SUGEEEEEEEEEEEEと思ったら最後www
俺の感心を返せwww
リンカーン(Lincoln)もケネディー(Kennedy)も7文字。
正確には5種類の文字を使って7文字な
>>31729みたいな奴とは友達になれそうにないな
しかしこの話教科書にも載ってるのにウソ多いな・・・
いや、こう言う共通点の話の類はウソ多いって知ってるけどね・・・
>>31741みたいな奴って何でもネタネタ言うくせに何でも乗せられて広めて回るから
そのたびに専門家がデマであることを説明しなきゃならなくてすっごい有害なんだよね
>>31741
そう?俺は本当の事を知れてよかった
ジョークはジョークで面白い
まあコピペは話半分で見るべきだよな
日本Sugeeeeのやつとか
え? オズワルドは犯人じゃないんじゃないの?
NO.31741よりNO.31729と友達になりたいよ。
米31729=米31755

コピペに得意げにマジレスするようなKYとは友達になりたくねぇよ
こんなところ見てるようなやつと友達なんて普通お断りだから安心しろ
俺はお前と友達になりたいから
お前が断ろうが何しようが関係ないな
ちょっと待て、米欄の話が複雑になってきた。
総合すると、俺には友達がいない、ってことでOK?
NO.31819
俺がいるぜ・・・
読んでてふむふむと迷探偵モードに入ってたのに
最後でぶち壊された
ゼロ年大統領はほとんど暗殺されたんじゃなかったっけ。
レーガンは生き残って、ブッシュは何ともなかったけど。
ハートマン軍曹『リー・ハーヴェイ・オズワルドは250フィートの距離の移動する目標に6秒で3発の弾丸を発射し、内2発を頭に命中させた』
NO.31940
戦場なら英雄になれたな。
米31827
お前は俺か
モンローに入った件を一緒に推理しようぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter