このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
478 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2006/05/09(火) 10:53:23
熊とウサギが森を歩いていると、目の前にカエルが現れた。
カエル「私は魔法のカエルです。お二人の3つの願いを叶えましょう」
熊は狂喜して大声を出した
熊「俺以外の森じゅうの熊をメスにしてくれ!」
カエル「お安い御用です。はい、これでこの森の熊はあなた以外全てメスです。」
それを聞いたウサギは少し考えて言った
ウサギ「ヘルメットを下さい」
カエル「お安い御用です」
カエルがそういうと突然空から現れたヘルメットがウサギの頭をすっぽりと覆う
熊はさらに興奮して叫ぶ
熊「隣の森の熊もすべてメスにしてくれ!」
カエル「わかりました。隣の森の熊も全てメスになりましたよ。ウサギさんはどうしますか?」
ウサギ「僕はオートバイが欲しいです」
目の前にピカピカのオートバイが現れた。
熊「お前は本当に馬鹿だな。一生のうちにこんな幸運は2度と無いのに!」
熊は嘲るように言った。
カエル「さて、最後の望みを仰ってください」
熊「もう、俺以外の世界中の熊をメスにしてくれ!」
カエル「わかりました。あなた以外の熊は全てメスにしましょう。はい、これでお望みどおりですよ」
そういうとカエルはウサギの方を見た。
ウサギは熊を指差して言った
ウサギ「こいつを同性愛者にして下さい」
そういう言うやいなやオートバイにまたがってどこかに行ってしまった
« あれから2年経つのか… l ホーム l 親の手紙、子の心 »
三つすべての願いを嫌がらせのために使うウサギの行動が謎過ぎて笑えん
こんなことにならなかったってこと?
世界中の熊がメスに成ったんじゃないのか?
だから望むことなんて何もなかった。
強いて言えば、素敵なバイクがほしいかなって、そのくらい。
なのに、なんだよ熊の奴…メスなら何だっていいっていうのか?
好きでもないメスに囲まれて楽しいっていうのか?
…僕といるよりも?
悲しくなった。腹が立った。
そして気付くと僕はひどい願い事を言い捨てていた。
時速80キロの風は嵐のように激しくて、何も聞こえないし見えない。
森を抜ける頃にやっと、僕は大切なものを失ったことを知った。
今はもう、熊は僕の事を友達だとさえ思ってないだろう。
わかってるけど、それでも僕はまだ時々この森を訪れてしまうんだ。
僕の願った魔法のせいで、もしかして熊が僕のことを
好きになってくれているかもしれないなんて、そんな理由じゃない。
…考えなかったといったら、ウソになるけど。
僕はまたカエルに会って、全てを元に戻してくれって願いたいんだ。
そして、「僕にもう恋をさせないでくれ」って。
とかいうツンデレBL妄想ですごすバレンタイン
腐女子たのしいです
こんなところにいたのね私の書き込み
探したじゃない
どこの板から来たの??
どんな形…
ロップイヤー(たれみみ)の可能性もある
天敵を減らすつもりもあるんじゃね?