気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた荷物を前に深刻な顔をする両親

946 名前:なご[sage] 投稿日:2009/02/13(金) 23:27:46 ID:hIjnxL6H0
なごんだというか、笑った身内話。

通販を頼んだが、残業が続いてしまい、やむを得ず母に受け取ってもらった。
(中身はムックとCDだったので大丈夫だろうと判断)
帰ったら、届いた荷物を前におとんとおかんが超深刻な顔。
「あの子がねえ……」「まさかなあ……」とただよう重々しい空気。
意を決して「ただいま」と飛び込むと、両親の沈痛な顔。
「娘。プロレスがやりたいの? お母さん、あんたには無理だと思うけど」
「運動神経ないし、おまえが今からはたぶんきついぞ」
どーしてそうなる? と突っ込むこと三十分。

両親が「株式会社虎の穴」を勘違いしたと判明。
大丈夫だから、あんたの娘はたいがーますくになったりしないから。

2009年02月16日 | 和む・萌え | コメント (10) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
初見じゃ何の会社かわからんだろうな
これは両親が外で「株式会社虎の穴」の話をしたときの二次災害が怖いな。
本当はなんなの?二時災害が起きるようなモン?
っ ttp://www.toranoana.jp/company/00003.html
たいがーますくwww
漫画好きな血は受け継がれてるなwww
わろたww
その場で開封して証明することもできないだろww
トラの穴の存在を肯定してるのねwww
筋肉マン関係のものでも買ったんかと思ったらそっちかwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter