気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫、何とかなるから気楽にいきなよ

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/02(金) 14:36:53
あまり大きくない会社に就職して1年位のとき
何かプロジェクトみたいなものの一員とされた。
自分の仕事+雑用、全然仕事を回せてなかった。
同期で飲みに行った時彼女は言ったんだ
”大丈夫、何とかなるから気楽にいきなよ”
もう、7年も前の話。

この間子供をだっこした育児休暇中の彼女に偶然会ったんだ
”子育てって大変だよ、もうひっちゃかめっちゃか”
”大丈夫、何とかなるから気楽にいきなよ”
”お、すげー良い事言うね”
あんたが言った言葉だよ。

さて、大好きだった彼女が復帰するまで
気楽にがんばろうか。

2009年02月16日 | いい話 | コメント (21) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
つきあってないのかよ!
なんか元気出た
泣い…てない。
ちょっと切ないけど…
( ;∀;)イイハナシダナー
いい話だ・・・ちょっと切ないけど。
さわやかに応援するあたりが気持ちのいい話だ
 
7年も片想いやってんの?
その間に、彼女の結婚式とかに呼ばれたり?
(´;ω;`)ウッ…
過去形でしょ
か・・・漢だ
書き手も女性では?
彼女「子育てって大変だよ、もうひっちゃかめっちゃか」
俺「大丈夫、何とかなるから気楽にいきなよ」
彼女「お、すげー良い事言うね」
俺「あんたが言った言葉だよ。 」

俺「さて、大好きだった彼女が復帰するまで 気楽にがんばろうか。」

これでいいんでね?
文章を読めない人が多くてビックリした。
どっちも女だと思い込んで読んだから米欄みて意外な気分
※34272
同意
なんで誰もつっこまないの?
ひっちゃかめっちゃかってなんだよ!
しっちゃかめっちゃかだろ!!
プロジェクト4つも火達磨だけど何とかなるよね!
まあ、ならなかったら後輩と同僚連れて逃げるだけなんだけどね
※34274
東京弁、というか江戸弁では「ひ」と「し」は入れ替え可
ex) 7 -> ひち or しち
イマドキの若者は使わないけどね
大好きだった=結婚してしまった

ラブアクチュアリーに出てきそうな話だ
俺「子育てって大変だよ、もうひっちゃかめっちゃか」
俺「大丈夫、何とかなるから気楽にいきなよ」
俺「お、すげー良い事言うね」
俺「あんたが言った言葉だよ。 」

俺「さて、大好きだった彼女が復帰するまで 気楽にがんばろうか。」

つまりこういうことか
読解力の無い人間が多いことがわかった
これは文章を書いた奴も問題だろ
コメ欄も混乱してるし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter