気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私があなたの妻だったらあなたの飲む紅茶に毒を入れてやるわ!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/16(月) 21:34:20
かつての英国首相であったウィンストン・チャーチルは、議会での激しい論戦の最中に、
相手である野党の女性議員から
「私があなたの妻だったらあなたの飲む紅茶に毒を入れてやるわ!」と暴言を受けた際、
平然と「私があなたの夫だったら喜んでその紅茶を飲むでしょう」と切り返した。
議会場にいた与野党双方の男性議員たちが発する拍手喝采は、しばらく鳴り止むことがなかったと言う。

コメント
お前の夫なんてやってられねーって事?
愛だろ
・慈愛の心
・お前の夫やるぐらいなら死んだほうがマシ
の2つの意味だろうな。
面白い話だ。
紅茶じゃなくてコーヒーだ
いい切り替えし
お茶に濁したか
かっけえ
さすが生粋の英国紳士にして、漢の中の漢。
あま~い!!
与野党男性議員からのみ拍手喝采だったてことはさ
与野党女性議員からは無言があったということさ
議員に女っていらないよね。
むしろ三次に女イラネ
二次だけでおk
ばっか三次に女いなかったら誰が声優やるんだよ
NO.34713:-NO.34720:の流れにフイタw
アル中で戦争バカのギャングオヤジだけどちょっと掘られても良いかなと思った
>>NO.34716
お前カーチャン殺す気か?しねよ
女とカーチャンは別の人種です
ニートや喪男を相手にしないのが女
ニートや喪男でも愛してくれるのがカーチャン
ジョンブルなのにアメリカンジョークかよw
>34720
お前のせいで女が全員男性声優必死の裏声でしゃべるアニメを想像してしまった
根性無しめ

女役者を禁止されて全てを男こなす羽目になった歌舞伎や、女だけで全部やってる宝塚歌劇団の連中を見習え

「母親としての女≒異性としての女」なのは同意
2009/02/19(木) 16:08 | No.34819 | URL |   #-[ 編集]
>>34189
≠じゃないのか……
NO.34819マザコン疑惑
やっぱ英国って紅茶でまわってるんだな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter