気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数学者と医者と建築家と法律家の議論

170 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2007/02/20(火) 16:21:20 0
 数学者と医者と建築家と法律家が議論をしていた。
 この世で最初に生まれた職業は何か?

 数学者が言った。
「神はこの世を作って7日目に休みを取った。
 日数を数え、一週間を7という素数に定めた神が数学者であったのは間違いない。
 つまりこの世の最初の職業は数学者だ」

 医者が言った。
「その前に、神はアダムの肋骨からイヴを作った。
 神は数学者である前に医者であるだろう。
 最初の職業は医者だ」

 建築家が言った。
「その前に、神は混沌の中から大地と海と空を作った。
 つまり、神は医者である前に建築家であったと言えるじゃないか」

 法律家が言った。
「君たちの言うことはもっともだ。
 しかし、その混沌を作りだすのは誰の仕事だと思うのかね?」

コメント
こういうの好き。
数学者
「数学は論理の法律です。」
無神論者
「その前にそもそも神がいるのかどうかを考えよう」
無職
「へー無神論者って職歴になるんだ」
結論:神は無職
前見たのだと法律家のところは政治家だったな
つまり文系ならなんでもいいのか
社会が無いから職業という概念がなくね?
ニート最強論
戦いだ戦いだ。
↑はいこれ何て読むんでしょうか~。


















































これをたたかいだと思った人、何で急にこんな問題をと思った人は
ツッコミの才能がないです。
>34929
ツッコミの才能なんだw
ボケの才能じゃなくて?w
↑↑お前はボケの才能以前の問題だな
かまってほしいのか?ワラ
>>34929
いく…戦いだ?
娼婦「その神は誰から産まれたのかしら」
34929です
答え、もう書いた方がいい?
うーん、いらない。あまり有益そうな情報じゃないし。
地球「家賃払え」
構ってちゃんうざすぎワロタ
※34929
お前は駄菓子の仕入れでもしてろ
戦いだ戦いだ。
↑はいこれ何て読むんでしょうか~。

これは流行らんwwwww
>34929です
>答え、もう書いた方がいい?

こんなにウザい構ってちゃん、久々に見たwwww
神坂一「当然、小説家ですよ」
A.そよいだ
これ建築家じゃなくて土木屋じゃねーの?
LawがChaosを産み出すのか
職業斡旋所の方
>>34982
「たたかいだ」とは読まないのか?
「そよいだ」と読むというだけでは
「たたかいだ」と読まないということにはならないだろ?
で、ゆとりの俺につっこみの才能との関連を教えてくれ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter