気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000ドル

306 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/06/30(土) 23:20:05 ID:Z+aIVzSB
男がある日、親友の妻に会いに行った。親友は会社にいた。
「僕とSEXしない?」 彼は親友の妻に尋ねた。
「いやよ。旦那に怒られるわ」 「よし、じゃあもし1000ドルあげたらどうする?」
「う~ん、1000ドルならいいわね。明日の午後、旦那が働いてる間にまた来て」
そして男は翌日現れ1000ドルを無造作にテーブルに置き、まあ、とにかくやっちゃった。
夜になり旦那は取り乱した表情で帰って来た。
「俺の友達、今日来たか?」
「う、う、うん」妻は困惑しながら言った。
「で、奴は1000ドル置いてったか?」
「う、う、うん。」妻は覚悟を決め言った。
「そりゃよかったぁ。なんていい奴なんだ。奴、今朝俺のとこに来て、午後には返すから1000ドル貸してくれって言ってたんだよ!」

コメント
妻ヤリ損ですな
>なんていい奴なんだ

午前に借りて午後に返すだけでいいやつになる思考がわからん
自分で返しにきたからいいやつなんじゃないの?
今気づいた


しにょう

で変換しても「信用」がでる
ところでサイドワインダーの安いのが手に入ったんだ、買わんかね!?50発で1000ドル!!
し尿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 11:00 | No.35899 | | #[ 編集]
一発20ドルぅ?バカ安じゃねえか…じいさん、それちゃんと飛ぶんだろうな?
エリア88のネタなんて誰がわかるんだよ!
わかってるじゃねーかwww
>午前に借りて午後に返すだけでいいやつになる思考がわからん
日本ですら貸した金は返ってこないと思えって言うし
外国だとまたいろいろあるのかね?
>35901
分かってんじゃねえか!
どうでもいいが、「う、う、うん」が妙にかわいい
飛ぶには飛ぶんだが爆発しないのがあったな……
おい35930、商売の邪魔をせんでくれ…
アメリカだと1万以上は現金じゃなくてカードが普通らしいね。
現金だと偽札か?って疑われるとか何とか。
日本作かな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter