気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラス越しに写った自分

551 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/02/24(火) 01:56:38 ID:4k9OEht6
バイトの女の子の視線を受けながらサイドスタンドをかける。
コンビニのガラス越しに自分の姿が写った。
写った自分にふと違和感を感じた。
一瞬、何が起きたのか解らず頭の中がパニックになった。


そこに写るのは間違えなくいつもの俺だ。
服装も、ヘルメットも、グローブも・・・

ただ一つだけ違うものがあった。
そう。俺が今まで乗っていた乗り物だ。
俺の横にはゼルビスではく錆で今にも壊れてしまいそうな自転車がいた。


バイトの女の子からの熱い視線は死線だったのだ。

どうやら俺はそれを越えてしまったらしい。

メットとグローブをカゴにほうり込み店内に入り、何食わぬ顔で弁当を買った。

女の子の死線が熱い。
燃えてしまいそうだ。

本当は肉まんが欲しかったがそんな事は言えるはずもなかった。
今でもバイトの女の子の顔が脳裏を過ぎる。

俺があのコンビニに行く事はもうないのだろう。




誰か助けて下さい・・・

2009年02月25日 | ワラタ | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
は?ゼルビスってこいで進んでくものなの?
習慣てこわいね
バイクに乗ってたと思ったら自転車でしたって話だろ。
またバイク板かwww
バイク用の装備でチャリに乗ってきたんだろ
ワロタwwww
何で死線?わかりづらい文だな
何こいつ可愛いんだけど
まともにバイクの話をしてるのみた事ないw
死線に無理があるけど、雰囲気のあるいいエッセイだとおもふ

とり方によっては・・
ゼルビスで事故った(即死)
 ↓
いつものコンビニに行く
 ↓
今の自分の状況に気づく
 ↓
平気を装い買い物
 ↓
成仏できずに「助けて」
ごめん意味が理解できん
俺も35811は理解できんが551は理解できる。
35811
お前は何を言っているんだ
2009/02/25(水) 19:20 | No.35822 | URL |   #-[ 編集]
そのまま一旦帰れば顔ばれなかったのに
確かにライダーの格好でチャリに乗ってたら変質者っぽいよなwww
可哀想に…
逆に、バイクに軽装で乗ってるヤツはいくらでも
いるのにな
単純にクソつまらん
死線とかバカみてえ
2009/02/26(木) 08:04 | No.35886 | URL |   #-[ 編集]
いやw 普通に面白いだろw
バイク装備でチャリンコに乗るお馬鹿な姿を想像しても面白いし、
"視線"と"死線"をかける親父ギャグセンスも大好きだ!
…バイク乗る装備で普通に横断歩道わたって途中で気づいて走ってUターンしたって話あったな
そっちの方が好き
コレ作ったの俺だわ・・・

ゼルビス擦れ行けばわかると思うけど、小説風になっててもうちょい面白いと思う
全然面白くないんだけど・・完全に自意識過剰だし。
あと「間違いなく」を「間違えなく」って書くのは頭悪いのバレバレだから気をつけた方がいい。
バイクだと思って自転車に乗ってきた
の部分が嘘くさすぎてなあ
ワタロwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter