気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、精神的におかしい

149 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/02/11(水) 14:34:20
最近、精神的におかしいと自分でも感じています。
精神科に行こうと思うのですが、どういった治療をするのでしょうかね?

具体的には、intと見ると、32bit、あ、32歳くらいの人妻とやりたいな!
と思ってしまうくらい、精神的に病んでます。
もう少し例をあげると、女子高生より30歳くらいのお姉さんが好きになりました。

2009年02月27日 | ワラタ | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ゆっくり休みなさい
わりと正常だと思う
女子高生でも既にババァなのに
30歳とか・・・きもちわりぃ・・・

ぜったい病んでる
早急にカウンセリング受けるべき

俺の環境だとintは16bitだよ
16bitいいよね
intって大半の環境で16bitの筈なんだけど…
どうしても突っ込みたくなる俺は病気なんだろうか
intのサイズは環境依存だから、先入観を持つのは危険だお
性欲沸いてる内は正常だよ。ほんとにやばくなると性欲なんて沸かないから。
int

切捨て?
ただの性癖の変遷でござる
実は俺も30位の女の人にリードしてもらいたいと考えている
str dex vit agi mnd chr はどうなの
int が16ビットいぅてるやつは、Windows以外にもコンピュータがあることを知らない。
2009/02/27(金) 20:11 | No.36131 | URL |   #-[ 編集]
俺のはビッグエンディアンだぜ
具体的には、intと見ると、4byte、あ、4歳くらいの幼女とやりたいな!
と思ってしまうくらい、精神的に病んでます。
>>36108は小学生?
うちの近所の糞ガキ様が最近私をババァ呼ばわりしてくるんだけど同じ類な人?
>>36149
このまま2ちゃんにハマっていく前に引きかえそうな
むしろWindowsしか知らない人こそint=32bitな認識だろ。
今時Win16もないだろうし。
ただたんにおばさんくさいんだろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter