気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮り鉄vs地元農家一同

111 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[] 投稿日:2009/03/06(金) 21:03:06.38 ID:TFTHRep/
とある鉄道沿線で、田畑を踏み荒らして撮影ポイントを争う撮り鉄にキレた地元農家一同が、
イベント列車運行の当日、季節外れの草刈りで畦に積み上げた草の山に火を放ち、辺り一面煙まみれの視界ゼロで撮影不可能に。
飛び交う罵声と一触即発のにらみ合い、そして火病の挙げ句に血迷った撮り鉄が警察と消防に通報、
逆に警察に叱り飛ばされ、撮り鉄集団はあえなく強制解散の結末になったという。


関連記事:鉄ヲタ「KYどいて! そいつ写せない!」鉄ヲタ(撮影厨)のマナーの悪さは異常

コメント
ざまぁwww
群れてる鉄オタほど醜悪なものは無いな
周囲に迷惑かけまくりでやる趣味に誇りを持てる面の皮の厚さは相当なもんだが
配慮のないヲタクはどんな種類でも迷惑なもんだなw
なんにせよざまぁwww
撮り鉄のマジキチっぷりは異常
地元警察と地元消防は農家の味方に決まってるだろww
だいたい、誰のおかげで野菜や米が食えると思ってるんだ
大宮レイプ軍団とかな
マジで迷惑だから止めて欲しいよ
撮り鉄はマジで気が狂ってる人しかいないよ。

撮り鉄を見かけたら犯罪者と思ったほうが良いよマジで。
少人数なら面白い奴らもいるんだが
群れるとダメだな
2009/03/07(土) 15:53 | No.37311 | URL | あふぅ #-[ 編集]
ttp://www.youtube.com/watch?v=k9OJL0c-CBg

↑これ思い出したww
撮り鉄のせいで鉄ヲタのイメージ悪すぎ
これはメシウマ
なんにせよマナーも礼儀もないやつは本当に最低のクズだわ
ざまぁwwwww


農家なめんなよ
これは農家連合を全力支援。
鉄ヲタ脂肪ざまぁwww
鉄ヲタ特に撮り鉄の基地外さは特に異常。
消えていいよ。
単純に不法侵入、器物破損。
アメリカなら撃ち殺されても文句が言えない・・・とまで考えて

「この場所GET!」とか叫びつつ田畑踏み荒らしながら撮り鉄①登場。
     ↓
ライフルで撃たれる
     ↓
「バカで~~」とか言いながら①を蹴り飛ばしながら場所確保する②登場
     ↓
(以下、無限ループ)
思わず考えてしまった。
同じ鉄ヲタとして恥ずかし杉だろJK

他地域の農家の皆様、ガンガンやっちまって下され。
ただし乗客に被害が及ばない程度に(つДT)
マナーは守らなきゃなるめぇ
俺も昔は鉄オタだったけど撮り鉄のあまりのマナーの悪さに鉄オタをやめた。
_◇____◇____◇____プオーン
|ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|:|
|___,|,,,|,,,|_,rェェz:┐|_,|_,|___,|ll||___,|,,,|,,,|___,|」
===//ω・)||___======
      |:: ̄ ̄||      | ブロロロロ
     lエlr-;||――r‐:t_|ュ=3
      `''"    `''"

\ オイオイオイオイ! / \ ハハハ / 

  \ フザケンナコンナロージジイ!/
ヲタはひっそり生きろよ
関係ない人に迷惑かけるヲタはごみにも劣るぞ
俺も以前、仕事でさんざん撮り鉄に煩わされたからなあ。農家の皆さんGJ♪

て床、俺も実力行使してえ!!
でも野焼きは本当は駄目なんだよね・・・・
2009/03/07(土) 18:24 | No.37343 | URL |    #-[ 編集]
むしろ農家の人の浪費した時間のことを考えるとメシマズ
警察もっとはやく盗鉄解散させろよ
2009/03/07(土) 18:26 | No.37344 | URL |   #-[ 編集]
>37343
消防法の例外規定に、農業関係があるから問題ない。
鉄オタの奴等め、誰のおかげで白米・味噌・納豆・鍋・すき焼き等食えると思ってんだ!
俺ら農家が朝早くから水やったり鳥から守ってるからこそ食えるんだろうが、そっちこそ邪魔すんな!!
俺鉄ヲタだけど撮り鉄はないわ
友人にも居るんだけどカメラ手にしたとたん撮ることに夢中になりだして怖い
ざまあw
ざまああああああwwwwwwww
オタクがキレるのと本業がキレるのは、覚悟と迫力において大きな差があるなwww
農場を荒らすなんてなんて恥知らずな………誰のお陰で毎日美味しいものを食えると思ってんだよ………ゴミだな
撮り鉄のせいで患者往診に遅れかけたことあるし、
(車は不測の事態があるので、俺は基本公共交通機関を使う)
存在自体が迷惑>鉄ヲタ

農家GJ
鉄ヲタとだけは共存できる気がしない。
生活密着型迷惑集団だ。
鉄ヲタきんもー☆
いっつも思うけど、あいつら全員轢かれればいいのに
本望だろうから、いいでしょ?
他人に迷惑を掛けてまでやる行為は趣味ですらない。
ましてや沿線の農地はすべて私有地だ。
むやみやたらに進入して良いはずがない。

ただなぁ、若い奴より年輩の連中の方がマナーが悪いって
この国はどうなっているんだ??
>ただなぁ、若い奴より年輩の連中の方がマナーが悪いって
>この国はどうなっているんだ??

ただの反面教師


農家怒らせたら一生マズメシの呪いがかかると思えよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter