気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝台特急はやぶさ

240 名前: すずめちゃん(アラバマ州) [sage] 投稿日: 2009/03/06(金) 00:28:39.03 ID:VfuKPAWz
寝台特急はやぶさに乗るのが夢で、去年乗りに行ったときのこと。
行きのはやぶさでノロウイルスを発症し、散々な目にあったが帰る5日目には回復していた。
その日は博多にいたので、博多からはやぶさに乗ることになっていた。

駅の待合室には、はやぶさに乗ると思しき小学生の大群がいたが、一人がどうにも熱っぽいようだった。
俺はかばんの中から未使用の熱さまシートを取り出し先生に渡した。

これがきっかけで仲良くなった男女約20名の小学生の大群、なんと乗車が同じ号車だったのだ。
彼らは上五島から来て、名古屋ではやぶさを降り長野に向かうらしい。
すっかり引率の先生と化した俺、男の子の区画で小学生に戻って様々な話をした。
恋愛話、エロイ話、東京の話、大学の話・・・
寝台の作り方がわからない(シーツを敷くなど)女の子たちに指導したりもした。
夜は更け、車内は暗くなり子供たちに寝るよう指示すると翌日の見送りを約束させられた。

約束どおり4時半におき、寝ている子供たちをたたき起こし準備させると、まだ暗い名古屋に到着し俺はデッキまで見送った。
最高にたのしい思い出となったあの「はやぶさ」、子供たちはもう中学生になっているはずだ。
そしてその「はやぶさ」は、今年2009年3月13日をもって廃止になる。

俺は、あの夜のことをずっと忘れない。あの子達は美しい上五島で楽しくやっているだろうか。
もう一つの約束、五島への旅もいつかきっと果たしてみたい。

2009年03月07日 | いい話 | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
だが断る
すいませんエロな展開を期待してしまいました
2009/03/07(土) 18:07 | No.37337 | URL | 毛 #-[ 編集]
つTωT)<ええ話や……
エロゲ化するしかないだろこれは
いい話だなぁ
寝台は見知らぬ人と長時間隣りあわせだからな
俺もよく隣の人とお話したもんだ
2009/03/07(土) 19:30 | No.37352 | URL |   #-[ 編集]
>「はやぶさ」は、今年2009年3月13日をもって廃止になる。

知らなかった・・・
こんな大人になりたいな
もう大人だけど
なんではやぶさの東京発車時刻に更新してるの?
狙ってるの?なんry…(;ω;)
>>37362
気づかなかったw
ここの管理人の事だから案外狙ってるかもw
ここの管理人さんは面白い位四季の行事を楽しんだコピペ貼るからね。
ブログの予約機能フル活用で時刻表合わせて貼るくらいは普通にしてそうだ。
あ今日だ
はやぶさ
なつかしいな?寝台特急はやぶさ号昔は西鹿児島まで走っていました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter