気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩

284 名前:なごみ[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 12:11:26 ID:wPmn9GqSO
ちょっと前の話なんだけど
出かけようと自宅から駅に向かって、住宅街の長い直線道路歩いていたら
向かいからおばあさんが、赤いハーネスに繋いだ動物を連れてゆっくり歩いてきた。
かなりゆっくりだったから「小型犬かな猫かなー」とすれ違うのをwktkしつつ
いざすれ違ったときに動物を見たら、なんと小さな白うさぎさん!

うさぎさんにハーネスつけて散歩ってだけでもなごむのに
おばあさんもニコニコしながら、うさぎさんの歩幅(?)に合わせて歩いてるもんだから、
あまりのかわいい組み合わせに、なごみ度は更に倍。

でも多分5m/min.くらいで歩いていたので
家に辿り着くのにどの位かかるのか気になった…

また会いたいなー

2009年03月19日 | 和む・萌え | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
和むけどコメントしづらいな
ボ、ボーパルバニー
白うさぎ"さん"とか言ってる本人にも和んだ
俺は、ウサギが走り出した時を想像してしまったww
2009/03/19(木) 10:38 | No.39350 | URL |   #-[ 編集]
く、クリティカルヒット
リアルで真面目にうさぎさんとか言ってたら気持ち悪いけどな
でもおばあさんとうさぎさんかわいい
なごなご
>>39345
確かにw
うさぎさんは散歩が必要なの?
うさんぽ
分速5メートル
うさぎの散歩に遭遇したことある、こっちは犬の散歩中だった。
犬がうさぎ見て大興奮したからリード握り締めて「早く逃げて!」って叫んだな…うさぎの飼い主に。
うさぎさんだって散歩くらいするよ!
まったく動いてくれないけど
うさぎは、犬のように、一定のリズムではいけないんだよ。
一ヶ所でずっとクンクンしてたかと思うと、ピョンピョンと跳ね、音に驚けば予想以上の全速力で駆ける。
目で追うのもやっとだ。
うさんぽは危険な遊びなんだよ。
2009/03/20(金) 06:19 | No.39485 | URL | た #-[ 編集]
ちなみに帰りたくなりゃだっこして帰れる
ハーネスでうさんぽしてたら、
車の下でまったりくつろがれたよ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter