気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみたいキチガイ行動

736 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/02/20(金) 06:00:11 ID:ECBh03tn
まずブルマと肌色さらしを巻き編み上げブーツを履き
なんちゃってレスラースタイル(笑)に変身したあと
その格好のまま駅前の店でハットとウェスタン調の
ベストを購入、勿論店員さんと話しながら自分に合う物を
買った物はその場で着用し駅前の横断歩道へ移動
編集済みのMDとカセット、ラジカセを用意しておく
始めにMDを無理やり入れようとしながら
「あれぇ?間違えちゃった!キャ恥ずかしい!」
とドジッ娘な自分をアピール(笑)
俊敏な無駄動作の後カセットを慎重にセットし
無駄動作で確保しておいたイケメンにミュージック
スタートと叫びながら再生ボタンを押させる
「M・U・S・C・L・E、マッソゥ!M・U・S・C・L・E、マッソゥ!」
「3・2・1!ファイヤー!!」
口パクで流れるキン肉マンメドレーを歌いあげる
勿論キャラソンも歌い、熱演する。周りは感動の渦
最後は囲んでいた人を連れて牛丼を食べに行き解散
サインを求められなくとも額に喪と書いてあげる

2009年03月26日 | シュール | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
日頃から顔に出てるんだろうな
ないわ
2009/03/26(木) 21:13 | No.40616 | URL | 七紙 #-[ 編集]
朝方から喪女は何を考えてるんだw
なにこの悪夢www
格好はテリーマン?
編み上げブーツにハットとベストだから…ホーガン?
アホだろwww
いやなキン肉マンレディだな
ホーガンと言うよりかは"マッチョマン" ランディ・サベージか?
ヴィレッジピープルをやれ
喪女強すぎだろwwwww
やってみたいといえばやってみたいw
テンガロンハットにベストだったらハンセンだろ
ブルロープとチャップスもあれば完璧だ
マンガの表紙の時のテリーマンの格好だったような・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter