気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙飛行士の話

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 05:21:10
宇宙飛行士っていんだろ宇宙飛行士。
宇宙船に乗って宇宙に飛び出してく奴ら。
広い意味で言えば、僕らはみんな
宇宙船地球号の宇宙飛行士なんだ。
なんていう話じゃなくて
あのNASAなんかにいるあの宇宙飛行士な。
アポロ計画なんかに参加してた
宇宙飛行士ってさ実は公務員なんだって。
だから宇宙行った時もさ公務員規定で
出張手当てが付いてたらしいんだけどさ
その手当て、いくらだったか知ってる?

1日3ドルwwwwwwwwwwwww
安っww国家の威信を懸けた計画だろwwwwww
もうちょっと色つけてやれよwwwwwwww
てか地方でも外国でも宇宙でも一律かよwwwww
まあ他の手当てはあんだろうけどさwww
それにしても宇宙だよwww
スケールが違うだろwwwwww
「たった3ドルなんてNASAけないですね」ってやかましいわ!!

2009年03月27日 | パンダP | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ちょww最後で不覚にもwwwww
久々のパンダ。
ってか出張だったのかあれw
宇宙行けるってことは人にとっちゃ給料無くても良いくらい嬉しいものさ
久々wwwwやっぱいいわww
やかましいわ!のネタ好きw
周回軌道上をウロチョロするだけの分際で宇宙飛行士なんて名乗るなよ恥ずかしい
周回軌道作業員という呼び方で十分
NO.40649:
外にも出ないのになんだよw
40649がきもい件
実際にはそれなりの手当ては出るんだろう。
詳しい額は知らないが、薄給かもしれないし、一生遊んで暮らせる莫大な給料かもしれない。
しかし、宇宙飛行士目指して必死こいて勉強して、世界中にいるライバルを蹴落として、晴れて宇宙飛行士に選ばれて、厳しい訓練に耐えて、棺になるかもしれない船の中に押し込められる。どれだけ貰っても、割に合わない仕事では無いのか。
だが、それを求める者が後を絶たない。
彼等にとってみれば、額の大小など些末な問題なのだろう。
何故なら彼等には、3ドルも、一千万ドルも、只の紙屑に変わる瞬間が来るのだから。
NO.40649
自宅の警備以外の仕事もしような
※40649ってもしかして、宇宙、あるいは未来からきたんじゃね?20代~30代、もしくは40代~50代の無職なんじゃね?
米40655
今は気軽に宇宙へ行ける時代じゃないからな。
一片の悔いも無いと思う。
俺も宇宙いきてえなぁ。
2009/03/27(金) 04:17 | No.40661 | URL |   #-[ 編集]
宇宙飛行士になれれば
講演で食っていけるんじゃね?
すくなくとも日本人宇宙飛行士は日本国内では講演で
食っていけそうだ
NASAけない は評価する。
2009/03/27(金) 05:43 | No.40663 | URL | 毛 #-[ 編集]
NASAけないwwwワロタwww
自衛隊員の爆弾処理の危険手当も4000円だか
そんな額だったよな。
世の中にはたいしたものもらえなくても凄いことする人が居るんだな…
往復に利用する交通機関と宿泊先は政府資産、食事は支給です。
これでは日当だけを支給することになります。このほかに危険
手当があるかもしれません。日本国政府職員も同様かと。
2009/03/28(土) 21:51 | No.40984 | URL | へへへ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter