気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の運転が荒いナンバーランキング

22/453(5):名無しさん@九周年[]2009/03/25(水) 02:10:18 ID:IcbuF7wzO
全国何十万キロも走りまくった俺が荒いナンバーランキングをつくってやる(好き嫌い無し。俺は東京在住)

荒いナンバーランキング
1位 和泉(大阪)
2位 三河(愛知)
3位 尾張小牧(愛知)
4位 名古屋(愛知)
5位 岐阜(岐阜)
6位 神戸(兵庫)
7位 品川(東京)
8位 なんば(大阪)
9位 姫路(兵庫)
10位 北九州(福岡)
11位 豊橋(愛知)、12位 福岡(福岡)、13位 大阪(大阪)
14位 滋賀(滋賀)、15位 横浜(神奈川)16位 静岡(静岡)
17位 練馬(東京)、18位 広島(広島)、19位 土浦(茨城)20位 足立(東京)

コメント
ほんとすんません。
俺車乗らないけど。
和泉ナンバーでも大阪の田舎のほうはそうでもない気がするよ。京都市に住んでそう思った。ま、京都でも和泉ナンバーは荒かったけど。
名だたる戦国武将の出身地ほど上位になっている
愛知の運転の荒さはガチ
大阪で、赤信号になったので停車。
その横を、数台の車が追い越して行った…。

10年くらい前の話だけど、当時は本当に吃驚した。
歩行者も酷かったけど。
大阪府民だが、異論は無い。
皆もっとゆっくり走ればいいのに…。
北関東は土浦だけなのか。ちょっと意外
習志野が無いとは…
北国がないのは田舎だから?それともスリップの恐怖を知ってるから?
と、普通に走ってて一回転した俺が聞いてみます
田舎なのでよくわかりません><
なんばじゃなくなにわだよな?

土地によって荒さの種類が違う希ガス。大阪はせっかちに起因。名古屋県は「当たらなければどうということもない」で変な動きが多い
全ての九州人が道を譲るという筑豊ナンバーが無いだと…
相模と習志野いれろよ
千葉の雄野田が無いとはな
野田でまともなの見た事無い
うちのナンバーが無いな
これはもっと荒っぽく走らせないと
埼玉の春日部が抜けてる
2009/03/28(土) 01:08 | No.40805 | URL |   #-[ 編集]
香川はないのかね
マイナーだから無視かね
うどんだけで目立ってろですかそうですか
筑豊がないな・・・
福岡と北九州はほんとに荒いから気をつけるべし
和歌山が無いのはおかしいだろうが!
筑豊は、荒いんじゃないんだよ
あぶね~~んだよwwww
大分もかなり危ない
一切確認せず&合図なしで車線変更なんて日常茶飯事
まあだいたいあってる
交通違反全国トップの香川は?
土浦荒くないだろ、とろいだろw
和泉市自体に住んでたことあるけど、特に荒さは感じなかった。そもそも、みんな和泉ナンバーだったし。…他所に行くと荒いのか?
筑豊>>>越えられない壁>>>久留米>北九州>>>越えられない壁>>>福岡
京都がないとな!?
京都ナンバーもたいがい酷いよ。
市内の交通事情もあるのかもしれないけど。

特にタクシーとバスの荒さはガチ。
愛知が一位で無い事に安心した
湘南は?ただアホが多いだけ?
相模ナンバーがねーぞ
相模って相撲に見える
2009/03/28(土) 01:55 | No.40819 | URL |   #-[ 編集]
尾張小牧は見かけたら車間とる
危険すぎ
群馬がないだと!?
国道での右折時の突っ込みやばすぎ
習志野が無い!
筑豊がねぇーぞ
静岡も荒いのか。意外だ。
愛知と隣接してるからか?
取り敢えず、横断歩道に停車する馬鹿ドライバーは死ね
京都は道狭いのに運転下手な奴が多い。
で、すれ違うときに譲らないし、こっちが譲っても挨拶すらしないクソが多いな。バスの運転が荒いのはアレだからしかたない…
愛知在住だけど三河は意外と安全だよ
名古屋の運転が糞過ぎる
品川ナンバーの私からすればこんな低俗なやつらは失笑ものです
いや品川ナンバーも結構運転荒いぞ。規定速度で走ってるこっちに対して、煽ってきた車何台か品川ナンバーだったし。
というか全国走ったというが、田舎の県とか全く出てない時点で怪しすぎる。
2009/03/28(土) 03:09 | No.40830 | URL |   #-[ 編集]
京都へ行った時泣きそうになるくらい怖かった
タクシーが交差点内でウインカー無しで車線変更とか本当酷い
大津に入った途端に快適になったのが忘れられない
和歌山も大阪に匹敵するくらい酷いと思う。

あとバス、タクシー部門だと京都がダントツで一位だろw

こんな個人視点のランキング見ていちいち
批評しあって馬鹿じゃないの?
京都ナンバーは氏ね
三河ナンバーは無くなったから
今後は豊田・岡崎の一騎打ちか
東京から観光のために京都に来たけど、やっぱ京都ひどいですよね。

まさか公共のバスがあそこまでひどいとは思わなかった。
タクシーも荒くて寝不足だったから余計怖かったよ。

大阪にも行ったけど市内走ったけど 路駐はすごかったけど京都ほどじゃなかったよ。
土浦(つくば)が荒いではなくトロいのは同意。
異様に判断が遅いから何したいのかわからん時がある

あと水戸の意味不明さは異常。
>>40798
気づいてるか分からないけど名古屋県なんてないぞ
俺の中では足立が一位。ダントツだ。
京都が入ってない時点でアレだし、愛媛も入るだろう
2009/03/28(土) 08:02 | No.40842 | URL |   #-[ 編集]
京都が一番運転マナー悪いってよく聞くなー。
福岡は一般の人はともかくタクシーの運転の荒さにビックリした。
なんばではなく、なにわ
神戸より明らか姫路の方がやばい
沼津ナンバーが入ってないとか・・・
今後は伊豆ナンバー富士山ナンバーもランクインするはずw
愛知県民で昔は三河、いま名古屋ナンバー。周りが言うほど運転は荒くない。いままでで一番怖かったのは京都。赤信号で停まったらクラクション鳴りまくり。どんなルールだよ・・
京都の運転の荒さはね
ふだんは大人しくて世間体を気にする人が
いざネットに入ると人格豹変するパターンだと思う
これは川崎のイメージアップと受け取って良いですね?
仙台は二輪が酷い
おお…我が故郷広島が入ってる
筑豊が最凶だと思ってた
滋賀が(滋賀)なのはなんでだ?滋賀市なんてないぞ。
志賀町はなくなったし
だから~筑豊は運転荒いじゃなくて、危険なのな。
1位は京都なのはガチ
運転が荒いのにも違いがあって
京都は下手、無謀・鈍臭い
更に自転車も同じ位やばい
大阪は上手い、だけどいらち
慣れたらツーカー状態で楽

和泉はその前に「泉」だった時代がありまして
泉ナンバーには絶対近付くな、893かBだから
と言われてたそう
品川は数の多さがあるからしょうがないんじゃねーの?
あ~、納得
2009/03/28(土) 11:08 | No.40869 | URL |   #-[ 編集]
神戸より姫路のが粗いぞ 姫路走ってたら
あいつらなんでブレーキ踏んでからウインカー点灯させんだよ。
さきにウインカー付けろ
> 和泉市自体に住んでたことあるけど、特に荒さは感じなかった

和泉ナンバーで荒いのは泉州の田舎の方じゃないか?
仕事と生活で毎日山道を爆走するしな。
荒いと危険に言うほど差は無いだろ
こいつ京都いったことないだろ
てか、免許も持ってないんじゃないか
つか尾張小牧だけも、三河のが粗いよ。
順位違ってると想う。その次が名古屋。
尾張小牧はその後だよ。
NO.40874
NO.40844

姫路市民だが全く持ってその通りだ。
ここは本当にウィンカー出さずに車線変更してくるぞ。
しかも「そんな事は滅多にない」と書けないから困る。



「どこどこナンバーの運転がひどい」
こんな話は耳にタコ。
運転なんて、予想外のことが起こって当然。
ナンバーなんて関係ない。

和泉ナンバーは全員ウィンカーを出さないのか?
赤信号停車でクラクションだと?
自分が何か間違えたんじゃないのか?よく考えろ。
車の運転が荒い=他のマナー等も悪い
ってことだろうね。結局は乗っている人間の問題だから。

そういえば、バイクのマナーが悪いとか言っている奴がいるけど、
あれも乗っている人間の問題。
バイクでマナーが悪い奴が車ではマナーが良いとは思えない。
だいたい車の方が全体的にマナー悪い奴が多いぞ。
確かにバイク乗りには突出してマナーが悪い奴がいるけど、
何かあったら痛い目を見ることを知ってる大半のライダーは以外と安全運転だぞ。
2009/03/28(土) 13:39 | No.40895 | URL | 72 #-[ 編集]
修学旅行で京都に行って猛スピードで行き交う車の多さに驚いた。おっとり、はんなりの京都のイメージが壊れちょっとショックだった。
教習所で「名古屋走り」とか言うの教えてもらったなぁ。
凄いジグザグ走行するとか…。

大阪は荒いというかヒヤヒヤする。
和歌山は運転云々じゃなくて人が冷たいから、無理矢理割り込まざるを得ないとかも。
和泉ナンバーで最近免許とった俺びっくり。

三河でごめんなさい
全国という割に沖縄が入ってない時点でダウト
ダウト(笑)
2009/03/28(土) 15:01 | No.40906 | URL | 名無し #-[ 編集]
ダウト(笑) (笑)
>40897
京都は上辺のイメージだけ
実際の黒さは凄まじいぞ
愛知県在住だけど、知多半島は名古屋ナンバーだけど田舎だからか運転荒くないよ
三河は下手糞なくせにジグザグ走行するから性質が悪い
愛知ワロスw
我が家はみんな三河ナンバーw
ランク外なのに筑豊の好かれっぷりにワラタwww
こういうので大阪近辺はよく取り上げられるけど、あそこはサンデードライバーお断りなだけ。
回りのクルマの動きをみて、何がしたいのか察知できる人間には運転が楽な地域だと思う。
※40918
ジグザグ走行する奴なんていねぇよw
名古屋なんて猛スピードで衝突したり割り込みするだろw
悪名高い三河民だが、正直京都には敵わないと思う。
・道が狭い上に路駐がそこら中に
・バス・タクシーがやたら多い&斜線変更が恐ろしく急
・基本的に車線変更時にウィンカーは出さない
・斜め後ろから割り込み
名古屋で慣れてるつもりだったが正直引いた
2009/03/28(土) 16:55 | No.40938 | URL |   #-[ 編集]
※40925
そうそう大阪は人の感覚が主体
勘が良い人間でないと、大変だろうし運転荒いと思うんだろう
我らが地元、交通事故件数ワースト3の群馬がないとな!

…よかった
大阪で3年

兵庫で1年住んでたけど

兵庫の方が酷い感じだった。

黄色信号からのからのアクセルがハンパないw
足立が半端無いだろ
特にタクシー&足立がしゃれならんぞ
愛知ナンバーはほんとにタチ悪い
車ぶっこわれてんじゃねーの?と思うくらいだけどぶっこわれてんのは操縦者の頭
なんか関西臭いコメ欄だな
愛知は何処でも酷い。
方向指示なしでの車線変更とか当たり前にするバカが多い。
てかルールくらい守ってくれよ…orz
はいはい大阪大阪
和泉君「黄信号はな、早よ渡れやっていう合図や。やからアクセル全開にせえへんかったらアカンやろ」

名古屋市内はマジで危ない。
愛知住んでるけど、
三河はまだマシ。
ホントに危ないのは名古屋市内で
名駅周辺がガチで運転荒い
荒さ1位が京都は異論ない。
しかし>>下手、無謀、鈍臭い
これは無知過ぎる。どれだけ細いクランクを走ってると思ってるんだカス
ここまで奈良なし
奈良ナンの事故率しらねーのか?
わいずみなんてかわいいものだ
宮城がないとかイミフ

道はゆずらない、赤になってもつっこむ、右折でつっこんでくるときは、こちらの車線に余裕でつっこみ

田舎者の典型wwwww
ここまでで山口なしwwww

当たり屋No.1ナンバーだろ!
京阪神だと
姫路>>>>和泉>>なにわ≧京都>>神戸>>>>>大阪
 
大阪でも大阪ナンバーは主に北摂民が多いからマシ(東大阪、門真大東、八尾、枚方は除く)
散々既出だが、京都ナンバーが1位に異存なしだな。
あと愛媛ナンバーを挙げてたのが一人いたが、これも上位にランクされると思う。

愛媛は運転が荒いのではなくて「危険」w
やはり本州や九州・北海道に比べてノンビリしてる土地柄か、こちらが直進走ってて交差点に入ったタイミングでも対向車がバンバン右折してくる。
しかも強引に加速して右折して行ってくれるならまだしも、ゆっくりのんびりとこちらを見てないかのように右折するのでマジ何度も衝突しそうになるww

路肩に駐車してた車がこちらがすぐ近くまで接近してるのにも関わらず、のんびりと車線に出てきて、急ブレーキを踏んで慌ててハンドルを切って対向車線に飛び出しそうになった事も何度もあった。

一度や二度だけでなく、愛媛に行く度に何度も怖い思いをしたw
「こんなタイミングで出てくるかっ!?」ってのが、何度となくあったなw
おそらく時間の進み具合が他の都道府県と違うのかも知れないw

愛媛に行く時はいつも以上に運転には気をつけるようにしてるw
>>NO.40802
同意。
「野田は何位に入ってるだろ?」と思ったら入ってなくてびっくり。
単に人口の差でしょ、これ。
時々でいいですから袖ヶ浦のことも思い出してクダサイ・・
無法地帯の袖ヶ浦がないな。
DQN王国北海道が無いのはなんでだぜ?
久留米はガチ。
トップ10に札幌及び函館ナンバーが入ってないのはおかしい。
名古屋で車買うと、ウィンカーはオプションだからね。
ほとんどの車についてない。
愛知県民の運転は本当に命知らずだ。
免許返納しろよって運転が多すぎる。
クルマに乗ったら俺TUEEEEE!みたいな奴ばっかで恥ずかしい。
俺はそうならないように安全運転を心がけてる。
NO.40806に同じ。香川が無いのが不思議!
関西人も舌を巻く荒さとあつかましさ。
もっとも、和泉・なにわ(8位のなんばは無いよ…)・大阪はヒドイけどね。。。
コメ100超えてんのに誰もツッコんでない…
滋賀(滋賀)は
志賀(滋賀)の間違いやでぇ……(´・ω・`)
こいつがどれだけ外出してるんだよって話w
オレ習志野ナンバーだけど慣れちゃうと
地方いくとやっぱ周りすげぇうざく感じてしまう

習志野ナンバーはやっぱ危険だよ
三河って三途の河の略だろ?
と、岡崎人が言ってみる。
ある意味もっとも危険なのは徳島ナンバーとどこかで読んだ。
日が暮れて暗闇になっても平気で無灯火運転をするらしい。早めに点灯するとパッシングされるらしい。しみったれなのかバカなのか。
>>NO.41133
なんでやねん!と突っ込んで見る。
滋賀は全県滋賀ナンバー。
保険料の高い地域ワースト3
四国
北海道
近畿

京都の愛されっぷりフイタww
ってゆーか、”なにわ”ナンバーを”なんば”って間違ってる時点で、”全国何十万キロも走りまくった”に説得力が無いわな

免許すら無いんちゃう?
まー、和泉ナンバーは運転荒いと思うけどね

北海道はスリップ事故多いからじゃね?
札幌は荒いように見えるが、基本的に信号以外で他の車を止めないように周りに気を配って運転している感じ。道広いから出来るんだけど。

京都は道狭いのとバスの運転酷すぎて渋滞しまくり。路駐もひどいから右車線しか走れなくて右折車いるとすぐつまるし。

名古屋はガチ。
なんで他の車の邪魔すんの、って聞いたら、え?邪魔してる?という答えだったからな。悪気がなくて気づいてないから余計にタチ悪い。
静岡入っててビックリした、割とおっとりしてるせいか道を譲ってくれる人が多いイメージを持ってる。
浜松ナンバーほどじゃないがな、静岡や浜松のナンバーは黄信号で止まる確立がめっちゃ高い。大阪でやったら追突されるわw

俺も色んな道を走ってるが
和泉と三河はキチガイみたいなの多い。他行くとマジ目立つ。

大阪も良くないが、名古屋は特にタクシーがひどい
京都はバスが怖い、あそこのバスは暴走バスだなw

あと米欄でも触れてるが他県で山口ナンバー見たら逃げろ、当り屋集団がいるぞ。
先週京都に行ってきたんだが、
タクシーもバスも運転が荒い上に
クラクション鳴らしまくりで引いた。
京都のイメージがた落ち。
全国をいろいろと走ってきたし、住んできた。
大阪は運転は荒いものの、結構安全運転してると思う。

全国ワースト1はダントツで群馬県。

これはガチ。高崎、前橋方面はまだ良いが、太田市、大泉町はヤバイ。
ウィンカー出さないのはデフォ。幹線道路だとまぁまぁ出す車がいるが。右左折の際、反対方向にハンドルを切るというへんな風習があり、他県では起こりえない接触やら、事故が。巻き込み確認等はほぼ無いため、通勤通学にて、よく自転車が轢かれる。全体的に運転が非常に下手。免許持っていないのも沢山いそう。群馬県民が都内に行けば、皆即免取り間違いなし。

皆さん、群馬で運転する場合、群馬ナンバーの車には気をつけて運転してください。

群馬県には法的指導が入る事を切に願います。
俺も結構走ったけど、ぶっちゃけ、どこもそんなに大差ない。
傾向こそ違いあるけどね。

今の時期初心者多いからそっち気をつけろー。
わかる!笑っ
和泉って何処に観光に行っても必ず見掛ける笑っ

しかも和泉も三河も名古屋もスピード狂が多い!

静岡県民は穏やかな性格のせいか?ウインカー出すのが遅い人が多い!!曲がる直前に出すなってね笑っ
交差点30M手前から出せって教習所で習っただろぉ~!

京都も三重も道を譲らないからビックリ!
伊勢で交差点で右折待ち中に後ろで待ってたタクシーに先に右折された!!
ぇえっ?!!(゜ロ゜屮)屮
ってね…

運転について秘密のケンミンショーで特集してもらいたいわぁ~!
誰かが大阪と兵庫の書き込みで兵庫の運転の方が荒いって書いてたけど…
神戸とか原付が多くて邪魔には感じたけど『こんなに広くて走りやすい道でスピード出さないなんて…』って思うくらいノロノロ運転に感じたけど…
2009/03/31(火) 14:41 | No.41358 | URL | くま #-[ 編集]
兵庫って言っても神戸じゃなくて姫路が荒い。
京都は狭い土地なのに、いまだマイカーで押し寄せるバカ観光客が減らないからな。
暴走バスwで観光するのがおススメ

ナンバー云々関係なく、運転レベルが下がってきてるのはガチ。
ウィンカー出さずに車線変更、普通車のくせして右折左折時にふくらむアホ、
せわしなくブレーキ踏みまくる奴は頼むから運転しないでくれとか思ってたら
最近は道なりに走れないなんてのもザラ。本当に勘弁してほしい。
三河ナンバーに住んでるけどマジキチ

電車通勤でヨカタ
曲がりながらウィンカーがデフォだと思いました
名古屋に3年住んだけど、青になったから歩き始めたら轢かれそうになって怖かった。
乗車時の交通事故ギリギリは3年住んで2回。もう信号は信じない。
最近慣れたのかマナーが良くなったのか、タクシー乗っても何も感じなくなった。

黒塗りの筑豊の後ろは走りたくない、ってか怖い@北九州
黒塗りの筑豊より軽(ヤン車)の筑豊の方があぶなっかしい気がするけど。。
たしかにあの辺で、車線変更で譲ってもらったことない気がする。
まぁ。。車そんなに走ってないしそんなに問題ないのかもだけど。
そんな私もいまでは品川ナンバー
昔みたいにどうでもいいような軽すぎる違反でバシバシ切符きるべき
最近のドライバーは、荒い以前にヘタ過ぎる、離合で寄せれないなら家から出てくるなって言いたいよ
対向2車線で右折車に譲っても信号変わるまで動かんし、お前の後ろの奴の為にわざわざ止まってまで譲ってんだよアホが!!
うるさいマフラーつけたのも未だに多いし
箇条書きで書き殴りすまそ
京都や大阪は乱暴一辺倒じゃなくて「荒いけど運転上手」って人も多いようなイメージだ。
しかし鈍臭い自分にはヒヤヒヤものw
やっぱ都市部だと多少強引に行かないと入れなかったりするから荒くなったりするんだろう。
路上教習のとき福岡ナンバーから車間距離詰められてちょっと怖かった。
そして筑豊にはガチで関わりたくない。
馬鹿を発表する場になってるな
なんばナンバーできたと思った
2009/04/11(土) 18:50 | No.43248 | URL | 1 #-[ 編集]
東京の中で品川が1位になってるのがリアルだな
栃木の幹線道路だと100キロでも煽られるぜ
高速道路かよ
沖縄入れようよ沖縄
初めてまして(*^_^*)
愛知県は車の町だし(*^_^*) 昔ながらの聞いてましたが(/_・、) 日本列島を貫き通す意志の弱い者が諦めた住みだした場所(/_・、) 私は強くなるわ(^-^)vそして優しくてね(*^_^*)
歩行者と自転車乗りのマナーの悪さはどこも同じ。全体的に糞過ぎる。
車も歩行者はこれでも世界的にはかなり良い方なんだよな。
愛知は全国対戦ゲーでも非道なやつが多くてなあ
なんでだろうなあ
>>41257
おもしろいのでいただいときます。

マナーを知らない車は大概危険だよな
東名高速が通ってる地域の住民の運転は荒いというか危険

一番怖いのは女の運転。
我が和泉ナンバーが・・・
愛知恐ええwww
俺の印象だが東京や大阪などの都会よりもその周辺の中途半端な都会ナンバーが荒いと思う。俺は東京在住だが関東だと多摩・大宮・春日部・所沢・湘南・相模等かなぁ。やはり都会に住めないというストレスが運転に出てしまうのかなぁ。田舎にも荒いのはいるが首都圏では目立つものがある。
四国出身で今名古屋に住んでるが愛知がそんなにひどいとは思わないなぁ。
香川のほうがひどい。
福島県は田舎過ぎて
人<車
の優先順位。
あれにはびっくり。
No title
そうか?
2009/12/16(水) 22:22 | No.73578 | URL | 金 #-[ 編集]
No title
今年の正月に東名高速を帰省するときに、かなり空いていた車間に入ったら、名古屋ナンバー(変なおやじ)に幅寄せ&あおられた。危なかった。渋滞に差し掛かったのでしばきたかったが。一人でなかったので我慢した。
No title
練馬が足立より荒い…だと…?
タクシーだと特に顕著なんだが

足立>>>>DQNの壁>>>>>練馬=品川>多摩
No title
品川ナンバー地域は基本的の田舎物の集まりだから仕方がないよ。
品川ナンバーっても行っても車がないと不便な世田谷や大田あたりでしょ。夜は真っ暗で怖いよね。
No title
土浦ナンバーは荒い。品川ナンバー割り込みが急過ぎ。

北九州ナンバーは道を譲らない。岐阜ナンバーは運転中に鼻くそをほじる。

練馬ナンバーは大根。
2010/08/19(木) 00:27 | No.75830 | URL | 123 #-[ 編集]
No title
昔名古屋にすんでいた頃、信号ダービーと言って
急発進していたなー
No title
僕は品川ナンバーは荒いし挙動不審が多いね。やはり地方出身者が多いからか。東京に住んでも生まれ育った田舎の生活習慣は直せないのか。東京で育った俺としては違和感を感じる。
No title
品川ナンバーの車ってヤン車とか多いよね。
No title
私も全国いろいろ走ったが、
三重、名古屋、尾張小牧、福岡、筑豊、京都、松本、相模
辺りのナンバーに恐ろしい車が多いような気がする・・・
2011/01/11(火) 16:11 | No.76272 | URL | talkeetna #-[ 編集]
No title
練馬の方は、東京都内では礼儀正しくても、都外での運転時は別と知った・・・。
No title
中国行ってみ、日本人の運転マナーは素晴らしいと思うぞ
知識が無い奴だな
なんばナンバーって
何処に存在するのか?
何処で見たのだ?

やはり
最大極道組織の総本部がある兵庫は怖いな…本当に怖い奴は普段は紳士な運転してる奴が多いな…田舎っぺのチンピラにもなれないトラック運転手にはアホが多い…しかもかっこいいと勘違いした野郎達…

2011/02/23(水) 18:42 | No.76370 | URL | 本家 #-[ 編集]
No title
僕は全国を車で運転している仕事をしているけど地方の都市部が特に運転はあらいね。例えば関東だと宇都宮・水戸・横浜・大宮・習志野など地方に関しては東北は仙台や宮城中部は名古屋や静岡・他は福岡などです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter