気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察官のビル

313 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/04/21(火) 12:40:08 ID:OWICq5FY0
警官のビルが家へ帰ると妻のメリーは部屋の電気を消してベッドの中でもう寝ていた。
ビルが寝ている妻を気遣って、電気はつけないままで制服を脱ぎ捨ててベッドへ入ろうとした時メリーが言った。
「貴方、私具合が悪いの。風邪引いたみたい。申し訳ないけど、薬屋さんへ行ってお薬買ってきてくれないかしら」
仕方がないとビルは暗がりの中でまた服を着て薬屋へと急いだ。
薬屋の前でビルは相棒のボビーにバッタリ出会った。ボビーはビックリした顔でビルに言った。
「おいビル!お前いつから消防士になったんだ?」

コメント
そういうことかww
消防士と妻が浮気してたんか
これも読めない奴が居そうだな。
あー、自分馬鹿だからコメ見てわかったわ。
「暗がり」がポイントか・・
日本育ちには難解だなw
2009/04/23(木) 10:02 | No.45320 | URL |   #-[ 編集]
着た時点で気付けや
ワロスwww
>>45322
消防士はいつも防火服を着てるとでも思ってる?
亭主が仕事をしている間に嫁はベッド上で燃えていた、と……。
↑がいい事を言った。
上手いことの間違いだろ
つまり浮気相手の消防士は部屋もしくは家にいたってことだな
>>NO.45342
つうかまんまベッドの中だろ
ホント馬鹿ばっかwwww
フツー制服を自宅まで着て帰らないし
ビル「今日だけ・・・だからナ」
2009/04/23(木) 16:16 | No.45381 | URL | NO.42956 #-[ 編集]
電気を付けると、そこには不自然にふくらんだ蒲団が!
家に帰ったビルは寝ている妻にといだだした。
ビル「いったいこれはどういうことなんだ!」
妻「昼に家の前で拾ったのよ。
落し物として届けた方がいいのかあなたに相談しようと思って部屋においておいたの。」
ビル「そうか落し物かあ」
妻「それを着てでかけるなんて、あなたホントは消防士になりたかったの?ウフフ」

次の日、ビルは仕事に出かける前に警察署に落し物を届けた。
そして消防服はめでたく持ち主の元へもどったとさ。
めでたしめでたし
2009/04/23(木) 20:27 | No.45433 | URL | あ #-[ 編集]
消防士との浮気が答えならヒネリもないし面白さがまるでない話だな

英語に訳すとかでもないし……
長いホースでも体に巻きつけて出かけたのかと思った
>>NO.45326
自分の服じゃ無かったら普通気づくんじゃね?
消防署印の入ったTシャツとかむこうでは結構普段から着てるんだよ。
2009/04/24(金) 02:59 | No.45497 | URL | 名無CCO #-[ 編集]
題名を見て警察署の建物の話だと思ったのは俺だけ?
ビルが血だらけだったのかと思った
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter