気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防災用リュック

60 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 01:02:36 ID:tc8Z0+ys
何年か前の年末、いつもは手をつけない押入れの大掃除をした母が、
「こんなの出てきたのよ」って防災用リュックを持ってきた。
母自身もいつ用意したものだか忘れているくらいの代物だそうで、
何が入っているのか全然わからなかったらしい。
非常用として封筒に入れてあったお金(なんと10万円分!)は、
まだお札が聖徳太子と伊藤博文だったし、缶詰類もところどころサビていた。
「でね、これみて!」って母が笑いながら差し出した白い布は、
動物かなにかのバックプリントの入った児童用のパンツだった。
私はもう20代半ばだったのに。
ひとしきり笑った後部屋に帰ってから、何かホロリとした。
15年以上放置されていたそのリュックから出てきた、
乾パンの缶詰のサビがうつったパンツを見て、親の愛を感じた。



おまいらたまには親孝行しとけよ

2009年04月26日 | いい話 | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
いい話だ
これに比べてお前らのリュックの中身ときたら…
NO.45960
パンツぐらい入っt
※45960
幼女のパンツが入ってたらまずいだろ
ちょっとパンツ買ってくる
乾パンとパンツをかけてんのか?ああ?
米45967
お前の頭の中身ときたら…
性犯罪という名の災害を防災しないといけない時代だな
米45960
夢が詰まってたはずなのに、どこかに置き忘れたみたい(´;ω;`)
米45976
押入れにしまったんだろ?掃除しろよwwww
つめるような夢なんかないし、あったこともない
親から痛みとと苦しみと悲しみはいっぱいもらったが、どこかにしまうことも誰かにわけることもできない

ってわけで、↓受け取れ!!
2009/04/26(日) 20:16 | No.45978 | URL |   #-[ 編集]
(´・д・`) ヤダ
だ が 断 る
うおっ!なんかパンツ飛んできたww
2009/04/26(日) 21:20 | No.45990 | URL |    #-[ 編集]
聖徳太子に伊藤博文!?
確実に昭和じゃねぇか。
今はアラフォーだな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter