気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保存道場@衣替え

1 名前:師範 [sage] 投稿日:2009/04/29(水) 00:05:05 ID:EhWOjUWQ
やぁ(´・ω・`)
いつもブログに来て頂いてありがとうございます。
2chコピペ保存道場@管理人です。

すっかり春ですね♪そしてGW突入ですね♪
豚インフルエンザは怖いので海外旅行は気をつけて下さいね♪

さて、PCの方はお気付きだとは思いますが、保存道場も久々に衣替え!!
専属絵師さんより新たなTOP絵を頂きました~♪ぱちぱち~
相変わらずの激高クオリティー!!!!
当分の期間はこの絵で固定して、今後はランダム表示にする予定です。

ってか、台詞がまたよろしいですね。
「よーし今日もコピペ集めちゃうぞー」って思うもん。頑張ろう!


って事で携帯でも見れるかは不明ですが、こちらにペタっと。

作者:いおりさん(館箱
TOP_2
トリミング前の画像も貰ったんだけど、大きすぎてうp出来ないのが残念(´・ω・`)


いおりさんの動画がニコニコでもご覧になれます。
「SAIでニコニコお絵かき 翠星石編」は感動です♪





TOP絵作者のいおりさんのサイトは上記バナーよりどうぞ。
いおり作品集@pixivで原寸サイズが公開される予定です。


最後に、師範(白帯)って長ったらしいのでやめますw
コメント記入時は、師範◆EhWOjUWQとなりますのでお願いします。
あと、保存道場@mixiもよろしくです♪

では、よいGWをノシ

2009年04月29日 | 管理人より | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
師範さんだいすきだぉ
まぁ嘘なんだけどね
何?この映画のパッケージみたいなクオリティ…
とうとう免許皆伝かぁ。おめでとう!
しかし、凄い専属絵師さんだな…。
うちも日記ブログやってるのだけど依頼してみたい。
まっ無理だわなw
綺麗な翠星石…。管理人さんはローゼン好きなの??
管理人の口調が気持ち悪すぎて笑った
保存し続けた人々の→保存し続けた師範の
がいいんじゃね?
これはカッコイイ!
ほんとに神絵だ!
前の絵もいいけど、今回の絵は気合が違う気がする。
いいね!
ただ相変わらずページが重めなのは何とかならないものか
なにぶん低スペックだから
2009/04/29(水) 01:03 | No.46441 | URL |    #-[ 編集]
そっか…。管理人さんは命を懸けてコピペを保存しとったんか…。
チンコ丸出しで見たりしてたんだが、正直スマンかった。
これからは気合を入れて見ることにするよ。
チンコも頑張ってボッキさせるようにするよ。
そんな事よりJavaScriptのエラーだとか、ぐちゃぐちゃなHTML構文とかは修正しないの?
他のfc2ブログと比べても明らかにここだけ表示遅くない?
携帯からだと相変わらずだけど…(`・ω・´)9m <そこがいい!
凄くきれいなブルーバックだよ。
白地に赤緑ピンクが使ってないから、色弱の僕にもとびきり見やすい。
携帯の色使いはなるだけ変えないでくださいね。

…おや、こんなところに黒帯に昇段した師範が脱ぎ捨てた白帯が…(´・ω・)っ《
(こっそりもって帰ってクンカクンカしよおっと…)
|彡 サッ
管理人さん>>46444がテンプレ作ってくれるらしいぞw
職人さんに恵まれていいなあ。
ここは好きだから見てるが正直表示が遅いのは気になってた
表示遅いのやっぱり気になるよな
激遅だもんな
悪評高いZZガンダムが合体変形してキメポーズ済ましてるくらい
師範さんが管理人さんだったんだ。
今まで気付いてなかった…。

保存道場、おもしろくて好き。
2009/04/29(水) 02:52 | No.46452 | URL | あ #-[ 編集]
壁紙にちいさし、アイコンにでかし、
しかし保存した!
纏め乙であります
ちょくちょく見させていただいております。
これからもネタ集め頑張ってください
かっこよすぎるwww
>>ALL
遅くてゴメンなさい><
作り直したいけど時間がありません。
>>46444さんカッコいいのお願いします(冗談)。

>>46454
今日の0:00にpixivで原寸が公開されます。
pixivのURLは記事に追加しました。

ご苦労さまっす。
個人的な素人意見ですがw
今回のTOP絵、固定でいんじゃないすか?
ここのブログに合わせてあるのか、すごく安定してますわぃ
末広がりの構図もニクイですねww
2009/04/29(水) 11:57 | No.46482 | URL |   #-[ 編集]
かっけー
とにかく、翠星石なのが変わらなくて良かった
綺麗で神秘的な翠星石だ…。前のよりカッコイイ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter