気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱパズルっていいよね!

95 名前: ウィオラ・ソロリア(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 01:33:04.12 ID:1q/q20U3
やっぱパズルっていいよね!
最近一人暮らしするようになって、
部屋のインテリアとして、パズルを飾ることにしたんだよ。
光を浴びて、暗くなると光るってやつで、その光が儚くていいんよね。
この前も夜帰ってきたら、そのパズルが淡く光っててさ、
なんか出迎えてくれているようで癒されたんだよ。
またパズルやりたくなってきたし、
今度は同じサイズで2000ピースのやつ買ってみるかな

2009年04月29日 | 怖い | コメント (24) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1!
これって怖い話??
街灯の光が差し込んでいるのかも。
夕日だと、夜までは持たないかな。
西日のあたる部屋だったら夜八時くらいまで持つよ。
「終電で帰ったとき」っていう一文があったら怖かったかも。
「夜」を「深夜」にしたらいいんじゃね。

まあ、どちらにしろ
1ゲッターのバカさ加減が分かったな。
一人暮らしのはずなのに、
誰か入り込んでちょっと前に電気をつけてたって言いたいのかな?
よくわからん
いやまんまそういうことだろ
それ以外にどう解釈すんの
2009/04/29(水) 09:58 | No.46471 | URL |    #-[ 編集]
。。。てか前におんなじ話載せなかった?
>>NO.46473:
それはたぶん風呂の話だな。
こっちは有名でよく見るが、今回のは初めてだ
性能のいい蛍光塗料なら光あててから1時間は光ってるから一概には
元の話は、カーテンが閉めてあっただったか、日の光が入らない設定だったけどな。
パズルは君の帰りを我慢して待っていてくれたんだよ

ほらこれで一気に感動ストーリー
>>46486
なんでやねんw
陽が当たらないとか、結構遅い時間だとか、
そういうのが入ってないと微妙だな。
淡く光っていてっていうのも蓄光消えかけとも受け取れちゃうしさ。
蓄光意外と保つだろ。
トイレにDBのパズルが飾ってあるんだけど悟空さんが見てる気がして落ち着かない…
>46492
オラにちょっとだけ紙を分けてくれ
パズルにハマってるヤツをバカにするな
恐い話とかなめすぎ
同じサイズで2000ピースってのもアリなの?
ピースが増えるとサイズが大きくなったりしないの?
>46499
不覚にも吹いた
米46516
ピースが小さくなって難しくなるだけじゃないのかな…(笑)変なとこに食いついたら〇〇がばれるよ。
米46516
大きくなるのに小さくなるよ!
バルスwww
>>46536
基本的にはピース多いほうが大きくなるよ
海外のパズルじゃ一概には言えないけど
2009/04/30(木) 12:08 | No.46675 | URL |   #-[ 編集]
やっぱパズルと言えばshuだな、俺は
俺が見たのは「単身赴任から帰宅して」だった
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter