気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)おまえはキレ痔の辛さをわかってない

601 名前:Trader@Live![] 投稿日:2009/04/27(月) 17:35:58 ID:748B+0Ff
(´・ω・`)おまえはキレ痔の辛さをわかってない
(´・ω・`)物体どころか、ウォッシュレットのぬるま湯ですらしみるんだ
(´・ω・`)しみるという表現では少し伝わらないかもしれない、激痛が走るんだ激痛が
(´・ω・`)肛門に針をさしたような痛みだ。わかるかその痛さが・・・
(´・ω・`)会社でウォッシュレットを使った時に水の勢いを最弱にするの忘れてて
(´・ω・`)あまりの痛さで俺は便器から立ち上がったことがある
(´・ω・`)うぉしゅレットのぬるま湯が便器から俺の背中にめがけて放水だぞ、
(´・ω・`)慌てた俺は便器の方へ振り返ってしまい
(´・ω・`)おなかもビチョビチョになったんだぞ。

(´・ω・`)早退したわ。

(´・ω・`)わかったか?このつらさが・・・これコピペじゃねぇからな

2009年04月29日 | ワラタ | コメント (35) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
痛いほどわかった。
ちょっと肛門に針さしてくる
最後は自爆じゃねーかww
人の痛みを知りました
オロナイン塗っとけ
ケツが痛くなった
わかりたくねぇw
レンシンが効くよ。
2009/04/29(水) 13:08 | No.46496 | URL | aaa #-[ 編集]
便秘ひねり出して3日間切れ痔になったことがある俺にぁすごく同情できる話
いやいや、実際の恐怖は傷口にウンコ擦り付けているという事実。
米46498
さらにそこから化膿したりするぜ。最悪ケツの穴が2つに・・・。
昨日からケツネタが続くなw
ジ予防は簡単

・普段から食物繊維をとり便秘をしない
・ドーナツ型のクッションを買い座るときはソレに座る
・連続して長時間座らない。一時間に数分の割合で立つなど
切れ痔歴10年だが病院行った方がいいのだろうか。
ウォシュレットなんか怖くて使ったことない。
擦りむく程度の痔でも排便が恐くなるんだぜ・・・
これのせいでテラ便秘ww
俺も痔主だけどウォシュレットなきゃウンコ出来ねえわ
紙で拭くと切れる
よく下痢になって、ティッシュで拭きすぎて同じような事になるんだけど
これも切れ痔?下痢が治ればお尻も治るけど
切れ痔なんか、キレイにしてりゃそのうち治る
痛みを感じても、それはそのとき一瞬だけだ

内痔核のイボ痔の痛さがわかるか
虫歯の最高潮の痛みが肛門で疼き続ける辛さがわかるか

(´・ω・`)何を淡々と語ってんだかwwww

肛門に力入れながら出せば切れない。
コピペじゃない?
つまりこれは…
※46517
いいか? ここは「コピペ」と「管理人の連絡」しか書きこまないんだ。
つまりコピペじゃないとするなら……。
2009/04/29(水) 15:55 | No.46522 | URL |    #-[ 編集]
管理人は切れ……ん? 誰か来たようだ。
2009/04/29(水) 15:59 | No.46524 | URL |    #-[ 編集]
管理人!※46524に酷い事しないで!私愛用のボラギノールあげるから!!!ね?
あのな
起きたら、いぼ痔が脱腸していた驚きがわかるか!
まあまとめると管理人の肛門はズタボ・・・アッー
血は出たりするけど痛みはないな
どこから出血してるかとか逆に怖いかも
ウォシュレット最強で平気な人って存在すんのか?
バカだな、おまえらwww
管理人が痔だったらこんな記事載っけるわk…ガッ……
2009/04/29(水) 19:03 | No.46556 | URL |   #-[ 編集]
切れ痔だったけど、プリザエース入れたら治った。
入れている間、力を入れたら、にゅるっっと出てきそうで
怖かった。
「ぢ」と「切れやすい粘膜」は別モンだからな。
便秘の太巻きで血が出たぐらいはすぐ治るから。
まあそういう俺は治りかけでむずかゆいアナルを
ウォシュレットの最強放水で掻く?のが癖になってるがw
性的じゃない快感はやべぇよなwww
新たな犠牲が・・・管理人・・・まさか本当にアンタがやっ
あれ?俺いつ書き込んだっけ?

あ、でも俺じゃねえな。
俺は、「槍で刺されたような痛み」だったもんな。
痛いよなあ…
一回でかいので切れて、以降はちょっとした事ですぐ流血
鮮血に染まる便器
座り仕事多い人は便秘予備軍だからな
ドーナツ座布団は必須

ええ、運転士もつらいんですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter