気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQN「ついでにタバコ買ってきてくんない?お礼すっからさ」

118:おさかなくわえた名無しさん 2009/04/28(火) 20:23:52 sZAQVXOc

昼食を買おうと思ってコンビニに入ろうとしたら、高校生っぽいDQNが
「ついでにタバコ買ってきてくんない?お礼すっからさ」
と言ってきた。
「あ、いいよ~待っててね」
と言ってコンビニ入って、
とりあえずトイレ入って3日ぶりの鋼鉄化難産ウン○を産み落として、
ジャンプ立ち読みして
ピノの新しい限定味ないかチェックして、
コーヒーと肉まんとからあげクン買って、
田舎だから店の片隅にちょっとした休憩所あるんだけど、そこで買ったやつ食べて
置いてあった就職情報誌を熟読して
またアイスコーナーに戻ってパピコ取って会計して、
出たら
DQNが駐車場の端っこで膝を抱えて震えてて
(昨日は4月なのに最高気温7℃)
俺を見て、捨てられた子犬みたいな上目使いでパッと笑ったから
思わず ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
となって
「あ、ごめん忘れてた」(本当はワザとだけど)と言ったら
「ううんいいよタバコは?」
というから
「タバコは体に良くないからこれあげるよ」
とパピコを半分にポキッと折ってあげたら素直に受け取ったw
別れて帰宅途中、ちょっと振り向いたら、同じところで座ったままパピコ吸ってて思わず ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッてなった。
あぁハローワーク行きそびれたな~

2009年04月29日 | 和む・萌え | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント




わろた

悔しいがDQNに萌えたw
ああ、フラグ折れたな。
そいつが今回のキーキャラだったのに。
2009/04/29(水) 15:53 | No.46519 | URL |    #-[ 編集]
あぁハローワーク行きそびれたな~(本当はワザとだけど)
ワロタww
パピコうめーよ
寒いのにパピコいい子に食べてるとか、かわいいなあもう。
しゃぶれよ
実はDQNは社長の息子でタバコ買ったお礼に就職出来た
とか漫画みたいな展開になったかもねww
それは買ってあげようよwwww
タバコ買うDQNって分かっちゃいるけど可愛いわwww
良いか?タバコは通販で・・・ん?こんな時間に
DQNかわいいwww
このDQNはまちがいなく童貞
断れよ
2009/04/29(水) 16:50 | No.46540 | URL | あ #-[ 編集]
wwwwwww
こんなDQNのお礼ってなんだったんだろ?
待てよ・・・ 
どこにもこのDQNが男とは言ってないぞ・・・!
うんこをピノにみせかけてDQNにあげるのかとおもった
震えてるDQNにパピコあげるとかなんて鬼畜ww
ネタだろ
パQNかわええw
何でこんな純情っ子がDQNなんかやってるの?
もっと素を出してった方が絶対幸せになれるよw
普通の不良高校生じゃないか
本当のDQNなら逆ギレして、なんなら暴力沙汰だろw
2009/05/01(金) 11:07 | No.46873 | URL |    #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter