気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争で死にたくない!

173 名前:世界@名無史さん[] 投稿日:2007/02/24(土) 18:25:39 0
昔、ドイツの若い青年が第一次大戦の直前、徴兵にとられそうになり、
「戦争で死ぬぐらいなら、男性を放棄してもいい」と考えて大切なものを
スッパリちょん切った。
ほどなく、召集がかかった。 身体検査でくまなく調べられて・・・・。

検査終了後、検査官が声高に結果を発表した。
「38番、不合格ーーっ」
「おお、神様、これで私は助かりました。」と思った瞬間、
くだんの検査官、続けて

「理由ーーっ、偏平足ーーっ。」

コメント
1ゲト、痛そうなジョークだなw
かわいそすぎるwww
俺、扁平足なんだけど・・・
まぁ短距離も長距離も人並み以上に出来たから別にいいけど
朝から爆笑したww
確かイチローは足の裏の筋肉が異常発達しているので
偏平足気味(アーチが目立たない)だとか

ウチの親戚にも、徴兵検査で身長が足りないって不合格に
なった人がいるよ(もちろん第二次世界大戦の話だけど)
後の十常侍である。
死ななきゃいいじゃん。
戦争で戦死する事と、敵国兵士に無抵抗に殺される事のどっちを選ぶ?

俺は死ぬのも殺すのもゴメンだが、無抵抗に何もせずに死ぬのだけは御免だ
それこそ生きている意味が無い
どのみち大抵の人間は百年持たずに死ぬんだけどな。
方法が違うだけで「死ぬ」ってことだけは生まれた時点で確定事項。
一方日本は醤油を飲んだ
日本のスケートショートトラックの選手で、土踏まずのところの筋肉が発達しすぎて盛り上がってる人いたぞ
実際ちんこちょん切ったら徴兵免れられるようなものなのか?
>実際ちんこちょん切ったら徴兵免れられるようなものなのか?
脚や腕が無い訳ではないから無理なんじゃない?
俺も詳しくは知らないけれど。
ガキ使の声で再生されるんだが
>>51222
上官の性欲処理係になれない・・・だったりしてw
上官が突っ込まれる側なのかよ
米51248ってナチュラルにゲイなんじゃね
せつなすww
白洲次郎も知り合いに頼んで徴兵逃れ
(赤紙握りつぶし)したよな
米51259
なんかヤマジュンのマンガでそういうのがあった気がする
実際突っ込んでたのは爆発物(ダイナマイト?)だけど
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter