気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんとお父さんは幼なじみ

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/23(土) 22:12:41
小学校低学年ぐらいの男の子を連れたお母さんが
「お母さんとお父さんは幼なじみだったのよ~」と男の子に言ってた。

男の子は「幼なじみ」の意味が分からなかったらしく、
「?」って顔だったから、お母さんが
「幼なじみっていうのはね、ちっちゃい頃から仲良しで、
大きくなっても仲良しのことなのよ」
と説明してあげたんだけど…


どうもお母さんは鬱だか情緒不安定なんだかみたいで
「でも、お母さん、お父さんとケンカばっかりだよね…
仲良しじゃないよね…うっうっ」
って、いきなり泣き出しちゃったのね。

そしたら男の子が、涙でぼろぼろのお母さんの手を握って
「お母さん、泣かないで。ボクがおさななじみになってあげるから!
大っきくなっても仲良しだから!」

お母さんは「ありがとう!ありがとう!」って言って
男の子を抱き寄せて、ぎゅっ!てしてた。

そのあと、その親子は電車を降りるまで
しりとりやなぞなぞで盛り上がって、とても楽しそうにしてた。

俺はこの感動を伝えたくて、家に帰ってから嫁に
「ずっと仲良しでいような」と言ったら
虫けらを見るような目をされたのは、また別の話。

2009年05月26日 | ワラタ | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
オチつけんなwwwwww
酔っ払ったうちの親父が母さんに同じことを言ってたが、相手にされてなかったなw
泣いていいぞwww
別の話も書いて下さいw
ワロタw
最後不憫wwww
2009/05/26(火) 11:12 | No.51926 | URL |   #-[ 編集]
(´・ω・`)セツナス…
子供に彼女ができた時点で約束はロハだな。
泣いたよこの野郎
虫ケラ…(´・ω・`)
背後から優しくハグして「末永く仲良くしような」と
耳元で優しくつぶやこう
ドラえもんにもこういうのあったなww
虫ケラwwww
最後似たような事したら
「何したの!?!?謝る前に言ってくれないと許せるかどうかも判らないじゃない!!うぇぇ~~ん;;(ぽろぽろ)」って。。。
えぇ~~~。。。。ナニソレ。。
怒られたり疑われるような行動もしてないんだが。。。
ヲチがおもしろいw
現実/(^o^)\
米欄の惚気がうざい
何この惚気…気持ち悪い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter