気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族っていいな

26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2009/05/24(日) 14:52:38
近所に大型デパートが出来たので
嫁と娘と俺の三人で買い物に行った小一時間前の話
嫁の服選びがあまりにも長いので
相手にして貰えない俺と娘の二人で
フードコーナーに行き31でアイスを食べて待つことに
適当なアイスを選び会計をしていると娘が聞いてきた
「お父さんはどうしておサイフを持たないの?」
「パパはママみたいにカバンを持ってないから
お財布を入れるところがないの」
「おサイフだけ(手で)持っちゃダメなの?」
「そうしたらみっちゃん(娘)と手をつなげないじゃん」
「二つあるから大丈夫だよ」
ここで結局何も買わなかった嫁が登場
俺の左腕をパッと引っ張って一言
「残念でしたぁ~
こっちはママ様のおててだからおサイフは持てないの」
「ズルいぃ~みっちゃんもそっちがいい~」
両方でキャピキャピ騒ぐ二人を見て
すげぇ家族っていいなってほのぼのしてたらさ
ふと下を見たらさっきのアイスが落ちてるの
おいおい、騒ぎすぎて落としちゃったのかよ
こりゃ後で泣いちゃうなぁって考えてたら
左腕の感覚がなくてだるんってしてるの

どうやら嫁が腕を引っ張った時に肩が外れたらしくてさ
せっかくの家族団らんを今病院で過ごすことになった

お前ら、人間の体って意外とモロいから気をつけろよ

2009年05月25日 | 怖い | コメント (31) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
いやw異常に弱すぎるだろw
痛いよーwww
キャシャリンww
財布持ってないのにどうやってアイス買ったんだ?
嫁が剛力なのか、夫が虚弱なのか
嫁こえええええ
※51747
別行動するとき、サイフから1000円だけ抜いて持っていったとかじゃない?
嫁だと思ってるそれって、実はセガールなんじゃね?
父ちゃん脆いよwww
娘が金だしたから質問したんだろう、頭悪すぎ
※51747
ポケットが財布代わりなんじゃないかな?
現に俺の父はそう。
ポケットに小銭やら札やら入ってる。
穴空いたら終わりだけど楽だって言ってた。
脱臼ってした事ないんだが、痛みを感じないものなのか?
やっぱ大人の脱臼ってすぐには治らんのだなw
うちの親父もポケットが財布だわ。
しかしどんな引っ張り方したんだ嫁。
嫁はゴリラなんじゃなかろうか
これは笑える話だろw
>>51775
管理人さんは嫁を怖く感じたのではなかろうか?
脱臼って痛くないの??!
途中までほのぼの文章に(・∀・)ニヤニヤしてたのに
最後、可哀相だけどワロタwww
嫁:ジャガー横田
俺の場合まだ中学生だったけど別に抜けた瞬間は痛くない
それより抜けた状態で無理に曲げようとしたり元に戻すときのが痛い
最初「ハハハ、ファック」と書こうと思ってたがやめたw
オチがwww
昔脱臼したがもういっそころしてくれって思った。
いい話だったのにwwwwwww
いい話だったのにwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwwwwwwww
すごいオチだw
小学校に入る前に脱臼したことあるけど
動かそうとしたときと、はめるときにめちゃくちゃ痛かった記憶がある

大人だと骨ができあがってるからはまらないもんなのか?
入院するほどってことは。
 それにしても何と読みにくい文書
嫁かわいいな
いろいろうらやましぃのう
ちょっと待てwww
カテゴリ「怖い」でいいのかww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter