気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回目の結婚記念日

390 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/05/26(火) 00:09:05
俺もようやく自分の事を報告する時がきたので書きます。

うちの女房は「愛してる」とか「好きだよ」だの言ったところで
「ハァ?何言ってんの馬鹿じゃない!?」と一蹴されるのがオチ
昔から照れ屋で、そう言うマジな話はまともに対応しない事は、長年連れ添ってる俺が一番わかっている。
そんな女房でも逃げられない日がついにやってきた。
10回目の結婚記念日。それが昨日だ。

少ない小遣いでスイートテンはさすがに買えなかったけど、
なんとか節約して安物のネックレスを買い、それを渡す事にした。
子供達も寝静まり、いよいよ決戦の時だ。女房はネットに夢中になっていた。
もう俺の心臓はバクバク言ってた。自宅でこんなに緊張するのなんて初めてのこと。

「あのさ・・・これ・・・」と言ってネックレスと手紙を渡した。
「あ・・・ありがと・・・」と普段は見せない少女のような照れた顔になり手紙を開けようとした。
「あ・・・それ読む前に聞いて・・・ず、ずっと・・・あ・・・愛してるよ・・・」
宇和ああああああああああぁぁぁぁあああああああああああ・・・ついに言ってもうた!!!!!
 
「な・・・何よ急に!コレ読むんだからもう変な事言わないでねっ!!」
などと取り乱しながら手紙を読み始めた。
しばらく沈黙が続き、読み終えた女房が「もう!馬鹿!!」と言いながら2階の寝室に駆け上がっていった。

手紙の内容はこうだ。
~ママへ
 いや~なんだかんだで結婚10周年か、お互い歳とったな・・・
 それにしてもあっという間だな最近若い頃の事とか思い出すんだよな、
 あの時こうしてりゃ良かったなとか、あの時に戻りてぇな・・・とかね
 そうすりゃ今よりちったぁマシな人間になれてたかなあって
 でもな、俺が著名人になろうが権力者になろうが、
 俺の女房はアンタしかおらんわけよ 俺なんかの女房がまともに務まるのは
 世界中探してもアンタだけ、本当にそう思う
 頼りない旦那だけど、精一杯家族のために頑張るからさ。
 これからも末永くヨロシクな!!結婚してくれて本当に有り難う。俺はすごく幸せだよ。

                                               パパより~


391 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/05/26(火) 00:09:46
俺も後を追って2階へ行くと、女房は布団の中に潜りこんでいた。
「どうした?」と言って近づくと「こないで!!」と怒鳴られた。布団の中で泣いているようだ。
普段のノリなら「なに泣いてんだよw嬉しいのかオイwww」と言い布団を引っぺがすところだが、今日はそのままそっとしておいた。

しばらくすると目を真っ赤にした女房が下りて来て、ソファーで横になっていた俺に覆い被さる様に抱きついてきた。
「なんだオイ珍しいなw」と言うと「フン!」と言いながらも力いっぱい抱きしめてきた。
俺にはそれだけで十分だった。言葉なんかなくても女房の気持ちは伝わってきたから。

その後、近くにある居酒屋に2人で飲みに行った。家に子供だけを残して行ったので褒められた事ではないけど・・・
2人っきりで外に飲みに行くなんて結婚して初めて。出会った時の話とか子供が生まれた時の話とかいっぱいした。
1時間位だけだったけど凄く楽しかった。帰りは手を繋いで家まで歩いた。

家に着き玄関に入ると女房は突然キスしてきた。酒の力を借りたな、卑怯者め!!
そして「私もだからね!」と言ったので、敢えて「は?何が?」と惚けてみせた。
「だから私も!!」相変わらずの対応だ。でもそこが可愛らしいところだって俺が1番知ってるよ。

報告は以上です。長々とすみませんでした。
そして俺は今すごく幸せです。皆さんにも幸あれ。

2009年05月29日 | いい話 | コメント (33) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
良い話だなー
こんな嫁ほすぃー
(;∀;)イイハナシダナー
こんな話はいいねー
これはいいツンデレwww
う、羨ましいなんて思わないんだから//////
妄想オチかと思った
こぅいうのなら、血痕も悪くない
羨ましいすわ
やだ、可愛い
ウヒ//
ハルヒとキョンに置き換えたら萌えが倍増した。

お幸せに。
しね!
あんたみたいなやつ!
わざわざこんなとこでノロケやがって
せけんじゃ相手にされないからって2CHに書き込んだってか。
にやにやしながらな。ホント腹立つ。
なっとくいかないこんな世の中
>>52539
何かあったか?素直に良かったねでいいんじゃね?
コピペにアレだがお二人ともお幸せに(^∀^)ノ
>>52545
ヒント:縦読み
この旦那が幸せで良かった

でも萌えない
はぁ、そりゃ良かったね。
まぁ、自分も幸せになるよ、他人のために祈ってくれてありがとう。
結婚してもうすぐ一年たつけど、10年たってもこの夫婦みたいに居られたらいいなぁ。
なんか悪いオチがあるんじゃないかとドキドキしちゃったよ
はいはいはい※
あれ、その夜の話は?
wktk
というエロゲを作りたいんだが
イイハナシダナー
ここの米住人は素直だなw
裏山…
いい夫婦じゃないか(^ω^)
いつまでもお幸せに!!
ハハハ、ファック
10回目の記念日ってことは子供は9歳以下か
残して居酒屋か
やれやれだ
2009/05/29(金) 16:08 | No.52621 | URL | . #-[ 編集]
くっそ!!くっそ!!長谷部!!
苦しいよ,胸がクルシッィィモルスァァアァ
俺も床についてからが足りないと思うな…。
こういう小さな幸せを肯定する番組が
作られなくなったから日本が腐った。
浮気だの不倫だのともてはやした結果がこれだよ!
いつまでもこうして愛し合っていられる結婚ができたらいいねえ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter