気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして浮気の証拠?

465 可愛い奥様■LR投票にご参加下さい⇒自治スレ■ sage 2009/05/15(金) 15:23:25 ID:7tj9ka7z0
今日洗濯する時、旦那のポケットから手帖をちぎって丸めた物が出てきた。
捨ててもいいのかな?何だろう?と思いつつ開いてる途中
もしかして浮気の証拠だったらどうしよう…
でも最近旦那ムカツクからそれだったらシメてやろう
等という気持ちが湧き、ドキドキしながら開けると
噛んだ後のガムが入っていた。
なんかちょっとイラッとした。

2009年05月29日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ははは、仲のいい夫婦じゃないか
ようし、今夜はプロレスごっこだ
かわいいw
なんか可愛いようなキチガイをみているような、、、
そんな錯覚を覚えます。
あるあるw
最近よくコンビニとかスーパーのレシート入ってます(´・ェ・`)
2009/05/29(金) 16:04 | No.52619 | URL |   #-[ 編集]
路上に吐き捨てるような人じゃなくて良かったじゃないか
クスッとくる笑いがいいなw
平和だなーーww
こういうの分かるww
ほっとするけどちょっとだけイラッ
随分理不尽な怒りだなwww
些細な理由ではブチ切れられないからな
相手がしでかしたときこそずっと嫁のターン!
この殺伐さが夫婦生活の醍醐味なのだ
俺独身だけど
無神経に人のもの勝手に開いといて苛つくとか何なの
>>52642

「百年の恋も冷めた瞬間」からの出張お疲れ様です

なんかみてる分にはクスッっとくるな
っていうか手帳の切れ端やレシートにガムを包むのって意外とやるよな
52642
イヤなら、自分で洗濯しなよ…
2009/05/29(金) 18:38 | No.52650 | URL |   #-[ 編集]
ガムはたいてい飲んじゃう
2009/05/29(金) 20:14 | No.52667 | URL | 夜翔 #-[ 編集]
 52650
 ひつようなせんたく と いらぬせんさく は
 ちがうよね?
52738
洗濯するときにポケットにゴミ(ティッシュとか)入っていると
洗濯機の中がえらいことになるんだよ
手帳自体をのぞいたわけでもないのに、どうして詮索になるのか不思議
2009/05/30(土) 04:31 | No.52748 | URL |   #-[ 編集]
自分でポケットのゴミ出さない奴に限って
洗い上がりが粉砕された紙繊維まみれだったり
ポケットの中がガムで接着されてたり
ライターやらカードやら見つかったりしたら
自分の間抜けさを棚に上げて怒ると予想
↑その通りだな

米52642と米52738みたいな奴だろうな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter