気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶えたい願い

443 :('∀`):2005/10/30(日) 23:49:07
友人に裏切られ、全財産を失い、荒れた暮らしで体を壊し、不治の病に冒され、
独り寂しく死の床についている男がいた。

突然、目の前に妖精が現れて言った。
「どんな事でも構いませんので、あなたの叶えたい願いを3つ言ってください」

男は「友情と財産と健康が欲しい!」と即答し、
「ありがとう!もう何と言ってよいのか・・・」と感激して泣き出した。

「いいえ、どういたしまして」と妖精は答えた。
「こちらこそ、アンケートに御協力いただき、ありがとうございました」

コメント
世の中こんなもんだよな…
なんともはや
おもろい
これは絶望的に死ねるw
妖精も大変なんだな
悪魔じゃねぇか
これは色んな意味でAAがあった方がいいな。
死神だな
2009/05/29(金) 13:24 | No.52603 | URL |   #-[ 編集]
業務的な妖精にワロタ
星新一思い出した
この後、地球上から妖精が1匹減ったかもな。
こんなの恥ずかしくて死にたくなるわw
AAなにっきでAAつきで紹介されてたな
(´・ω・`)悪魔ってさぁ、妖精や天使に化けて悪事を成すって言うよね……
AAつき
ttp://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-3088.html
米52614
久々にディアブロ2のラストを思い出した。
かなえてくれるんじゃないのかー!
2009/05/30(土) 02:09 | No.52736 | URL | あ #-[ 編集]
吹いた
2009/05/30(土) 12:08 | No.52771 | URL | 屍 #-[ 編集]
この人殺し!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter