気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モロクトカゲの話

39 :けら ◆2qUUVX0X0k :sage :2007/05/12(土) 17:26:25 (p)ID:w1bSmMgXO(2)

トカゲっていんだろトカゲ。
尻尾切りで有名な爬虫類の奴な。
そのトカゲの仲間でモロクトカゲってのがいんだよ。
こいつ等水飲まないで生きてんだって。
って言っても水分取らないと生きて行けないから
ちゃんと水分は取るらしいんだけど
どうやって取るか知ってる?知ってる?

足の裏から吸収wwwwwwwwwwwww

飲めよwwwwww口あんだろwwwwwww
毛細管現象で体内に入りますだってwwwwww
まだるっこしいよwwwwwwwwww
飲めばいいのにwwwwwwwwww
ゴクゴク飲めばいいのにwwwwwwwwww
どんな意地張ってんだよwwwwwwwwww
「意地の張り過ぎで水も碌に飲めません」

ってやかましいわ!!

2009年06月01日 | パンダP | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
やかましいわwwww
このテンションは微妙だけど勉強になるww
モロクっつーと魔王を思い浮かべる
「やかましいわ!!」とか元気一杯だし、ダジャレも冴えてますなw
2009/06/01(月) 15:46 | No.53194 | URL |   #-[ 編集]
これは最後の締めと駄洒落がないと読めないwww
画像でググったら気持ち悪くなった><
1日で5000匹のアリを食うらしい
画像マジぱねぇなwwww
FFとかのモンスターにいてもおかしくないレベルww
オチの意味がわかんねーw
正確には足の裏から体表をつたって口まで運んで飲んでるけどな
水の少ない砂漠で、大気中の水分を身体中で集め
毛細管現象で口元に寄せたのを飲んでるらしいけどな
>>NO.53193
それモレクじゃね?
※欄で興味わいたから、思わず画像検索してしまった…orz
かっこよくねwww
マジレスすると
「まどろっこしい」だろ…

空気読まなくてスマン
雑学披露してんのにふいんき(なぜかry)レベルの間違いは痛々し過ぎて思わず
「水も飲めないほど耄碌しましたじゃ」
ってやかましいわ!!
>>53201
水【モロク】に飲めません。
モロクトカゲだけに・・・ってね!!

うわぁ、なんか恥ずかしいよー
>>53271
53201じゃないけどありがとう
>>No.53258
「まだるっこしい」でも合ってる
漢字にすると「間怠っこしい」
懐かしいw
パンダPだw
久々にパンダpみたくなってようつべ検索したけど
消されてて泣いた。
解説されてもあまり上手く思えんな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter