気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の光だけで生きていける薬

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/11(水) 15:20:23
ある科学者が食べ物がなくても太陽の光だけで生きていける薬を開発した。
その後世界中の飢餓はすべてなくなったが、
何もしなくても生きていけるので人々は働かなくなってしまった。
ついにはみな動こうともせずただひたすら太陽を見ているだけとなり、
次第に体の機能もそれに合わせて退化していった。

何億年もたって、それを僕たちは植物と呼ぶようになった。

2009年06月06日 | うまい | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
そりゃすげえや
「うまい」というよりは「感心・深い」寄りだと思う。
星新一か?
社会主義
こういう発想好きだな
(歴史は繰り返される…みたいなw)
『超力戦隊オ-レンジャー』の6億年前の文明がコレです
植物は太陽の光だけでは・・・
これ好きだわー
SFっぽくていいよね
ナメック星・・・
こうゆうの好き
ひのとり とか
あるヲタクが部屋から出なくても親の力だけで生きていける方法を発見した。
その後日本中で外においてヲタクを見なくなったが、
何もしなくても生きていけるのでヲタクは動かなくなってしまった。
ついにはみな働こうともせずただひたすら食事と自慰行為と排泄行為にふけるようになり、
次第に体型もそれに合わせてピザ化していった。

何年かたって、それをリア充たちは糞尿製造機、またはニートと呼ぶようになった。
深いな
果たして進化をしたのか退化したのか
これ、誰か管理しないと動かないんだし他の動物に食われるよね?
星新一か
寿命の問題が解決されてないから
交尾すらしないならすぐ絶滅だわな
不老不死も得るんだったらスポーツに明け暮れるが
米54311
植物の実は、食べてもらうためにあるって、小学校の頃習わなかったか?
鳥が身をついばむことで、実が落ちるし、遠くまで種を運んでくれるとかなんとか。
食われないようにではなく、むしろ食われるのを理由するように進化したんだろう。
ナメック星人じゃね?
唐辛子は外敵から実を守る為に辛い。人間は耐性があるけど、他の動物や虫は食べたら死ぬ。

全ての植物の実が食べられる為にあるとは言い難いと思うよ。
2009/06/07(日) 01:10 | No.54344 | URL | な #-[ 編集]
こういう設定のSF読みたい
FANTASTIC PLANET 思い出した
NO.54343
よく思い出してみろ。
あいつら畑耕してたんだぜ?
実際こんな薬開発されたら、
飲食関連の会社は全部倒産する代わりに、
娯楽がかなり発達してパラダイスになりそうw
54363
あれは景観のため。

でも、ピッコロ大魔王は、アニメで世界征服した時に
一流シェフの料理のにけち付けて、かわりに蛆虫のスープとか所望してた。
実際に言ったのは子分のピアノだったけど。
遺伝子書き換えないと成立しないだろ
>>54330
星新一なら一人称の代名詞は台詞以外には使わないし数字も出さないから最後はこんな感じになると思う。

そして数え切れないほどの長い長い年月が過ぎた。
他の動物たちは彼らの子孫を食べるようになったが、
彼らの手は動物たちを追い払うにはあまりにも薄っぺらで弱く、
彼らの足は地面に根付いて逃げることを許さなかった。
そして彼らは自分たちの祖先を恨むのである。
自分たちの体を緑色にした祖先を。
細胞が葉緑体を獲得した話のオマージュ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter