気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ局の歴史

44:774号室の住人さん :2009/04/01(水) 11:14:27 ID:scjqYAmf
テレビ局の歴史
・PTAの意見に耳を傾けました
・苦情を聞き入れました
・低俗な言葉を自主規制しました
・スポンサーに不利な報道を抑制しました
・大手事務所の圧力に屈しました
・重役の利権を尊重しました
・制作費より自らの給与を死守しました
・某宗教団体が斡旋するタレントを起用しました
・お客様がいなくなりました

2009年06月22日 | 感心・深い | コメント (31) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
そしてラジオの時代が…
確かに影響力は落ちたな。
でも高齢者には必要なツールなんじゃね?
ラジオの方が確かに面白いわ。
NHKーFMの青春アドベンチャーは最高です。

・スポンサーに不利な報道を抑制しました
サトウの切り餅も、CM削減した分だけ黒字になったもんなw
テレビ離れも進んでるのを実感出来る。
スポンサーに有利な報道にしました
まだまだ余裕クマー

   ┼╂┼
  ∩_┃_∩
  |ノ   丶
  / ●  ●|
 |  (_●_)ミ
 彡、 |∪| 、`\
`/ __丶ノ /> )
(___)アナロ/(_/
 |   熊/
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

     ※著作権フリー
速報です。
内容を偏向してお送り致します。
・スポンサーのライバルを全力で潰しにかかりました。

・月刊で不祥事を起こして政府から怒られました。
2009/06/22(月) 22:30 | No.57281 | URL |   #-[ 編集]
テレビと新聞があれば世の中まわる。
インターネットなんか嘘の固まりじゃん。
インターネットでは嘘はすぐばれて修正される。
テレビと新聞は嘘のまま報道できる。ばれても誰も見ていないところで謝罪して終らせる。テレビと新聞の情報が信用できない今の現状が異常。
なんか湧いてきたw
・ただでさえ安い電波料を引き下げるために、あからさまに野党支持してます←NEW
確かにテレビと新聞があれば一部の人の都合がいいように世の中回るね
弱きをくじき、強きを助ける。
弱きを笑い、強きに媚びる。
特ア人種の影響が抜けてる
>>圧力に屈しました
「いいいことをした」ような雰囲気の文章で揃えろよ
大体地デジになったら時報としては使えないしなー

とにかく宗教が気持ち悪くてしょうがない。
他のことは大概許せるが。
CMするのがパチンコ・サラ金・詐欺保険・宗教
のオンパレードになりました
創価タレント
・久本(WAHAHA本舗は創価タレント育成事務所)
・青木さやか
・石川さとみ
・柳原加奈子

カルト宗教は犬作と共に消滅しろや!
石川→石原
男子部が混じってしまったなw
2009/06/24(水) 14:21 | No.57646 | URL |   #-[ 編集]
>No.57263
>そしてラジオの時代が…

ラジオも屈してる・・・
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader1062921.jpg.html
今日の8

おっと、来客だ・・・
>>57714
昨日の8じゃねーかwww
でもサンクスw
南北朝鮮と中国様の言うことだけ信じるようになりました
>>57287
・ネットを叩き始めました
2009/06/24(水) 22:34 | No.57742 | URL |    #-[ 編集]
ネットも十分怖い存在だよ
でもネットはフェアだろ
少なくともテレビのように、完全な一方通行ではない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter