気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿駅伝説

40 名前: キンケイギク(東京都) 投稿日:2009/06/20(土) 22:22:48.36 1QFEMr13
新宿駅伝説
・コンコースでじいさんがゴザを敷いて休んでいた。
・地下道を通らずホームを移動して乗り換えたほうが早い。
・高島屋のブティックを新宿駅に移転したら売り上げが10倍になった。
・新宿駅の解説書がある。
・通行調査をしたら調査士が2人入院した。
・1日における新宿駅構内での死者数が総合病院を越えた。
・地下道が開通した次の月にディズニーランドの隣にある巨大迷路が潰れた。
・1ヶ月間の乗降者数を測ったら日本の人口を越えた。
・ホームレスが傘を売ったら家が建った。
・地下4階に中ボスがいた。

2009年06月23日 | ワラタ | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
中ボスってなんだよw
ガムテを貼ったらアートになってた
東京駅と新宿駅なら中ボスぐらいいそうだよなw
2009/06/23(火) 15:34 | No.57394 | URL | TKM #-[ 編集]
あのガムテはアート
あのは本買った!
あの本買った!
一種のアトラクション状態ww
あそこはアトラクションというよりダンジョンだろ?
※57388
懐かしいな
地下4階の中ボスって何?
行ってみたい
駅長じゃね?
掲示板があったころ、「XYZ」の落書きされまくって著者に苦情がきた・・・とかなんとか・・・
中ボスwwwwww
地下道を移動~の下りは、初めて来て、方向感覚なくて地図も使えない(使う気がない)奴だとガチかも知れん
さすが魔界都市・・・
アトラスは新宿大好きってイメージ
最後以外は全部ありえそうw
新宿駅で1時間迷った事はあるが中ボスだけは見た事ない
一体何がいるんだw
中ボスもいまだにダンジョンに慣れないんで
出会えるヤツは相当訓練を積んだ猛者のみ
傘売ったら家立ったってのは凄いな
ホームレスだから考えついたのか
皮肉だな
1時間迷う奴は馬鹿だろ
死者数が総合病院を超えたって何?
2009/06/24(水) 07:25 | No.57569 | URL |   #-[ 編集]
迷ってるから、会えないんだ
マッピングしろ
曲がりくねった道の奥の駅員室の扉にはこう書いてある。

壁の標識には、“邪悪な魔術士ワードナの事務所”
営業時間はAM9時からPM3時
今、ワードナは *在室中*
2009/06/24(水) 16:16 | No.57671 | URL |    #-[ 編集]
あくまで伝説だろ?事実とは言ってないから。

俺は本当だと思うが。
最後のはクジンシー的なものだな多分。
ビックカメラ行きたかったのになぜかハンズの側に出て焦った事がある
2009/06/25(木) 23:49 | No.57948 | URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter