気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コンに行ったらロナウドに似た子が前に座った

124 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/06/22(月) 16:33:36 ID:VP0ZZyYa0
「人数足りないから」と誘われて、久しぶりの合コン。
おれの目の前に座った女の子は、ロナウドに似た、とてもおっぱいの大きい女の子だった。
メーカーの受付嬢ってもっと可愛い子ばっかり揃えているのかと思っていたのに。何?このクリーチャー。
そう思って回りを見たら他の子はそれなりに可愛い。おれだけロナウド。
それでも、おれの目線は彼女に釘付けだった。正確に言えば、彼女の胸元に釘付け。だって、大きいから。
Gカップぐらい?いやもっと大きい。ふと、昔見たプロ野球中継の映像が頭に浮かぶ。1999年の4月7日西武対日本ハム戦。
たしか、松坂大輔のデビュー戦だったはずだ。
2ストライクまで追い込まれた片岡が、高めのボール球に思わずスイングする。球速155キロ、空振りの三振。甲子園の怪物の鮮烈なデビュー。
あまりのおっぱいの大きさに、ロナウドと分かっていながら思わず興奮する、今日のおれは片岡だった。
ロナウドのおっぱいは、松坂の155キロと同じぐらいのスピードで眼球を直撃し、脊髄を通っておれの股間を刺激した。もう我慢できません。
「きょう、おれ、こいつ、いただく」と幹事の板倉に目で合図してから、おれ対ロナウドの一本勝負のゴングが鳴る。カーン。

おれはまず相手を褒めることから始める。
褒めて褒めて、褒めたおす。爪を褒める。服装のセンスを褒める。顔だって褒める。化粧を褒める。肌を褒める。笑顔が可愛いね、とか言っちゃう。
本当は「ドリブル得意そうだよね」と言いたいところをぐっとこらえて、楽しい時間を演出する。
試合終了後のお楽しみのためにおれは精一杯道化を演じた。興味も無いくせに血液型占いの話だってした。
そして、程よくお酒も入ってロナウドとも打ち解けてきたところで、おっぱいについて触れる。
「いやー正直最初見たときビックリしたよ。すごく大きいよね。意識しようとしなくても目線がついついそっちに行っちゃう。何カップぐらいあるの?」
そしたらロナウドは、少し恥ずかしそうに答えてくれた。

「ワールドカップ」

少し間をあけてから、おれは笑った。
ゲラゲラ涙を流しながら笑ってやった。
おれが笑っているのを見て、彼女も嬉しそうに笑った。板倉が変な目で見ているのも気にせず、そうしてたっぷり笑ったあと、おれは彼女を本気で愛し始めていた。

2009年06月23日 | ワラタ | コメント (34) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
何て言ったらいいんだよwww
続 き は w
ロニーwww

さすがブラジル人は陽気だなwww
イイハナシダナー

自分の顔を客観的に見れてて、自分の長所も把握していて、融合したネタもふれる
いい子だ
この無駄な文才が素敵www
こりゃ惚れる罠
ワロタwwww
顔だけの女よりもこういう子と付き合いたいwwwwww
オウンゴール…
今まで見たどの話よりもコレの方が面白いw
その日のナイトゲームでハットトリック決めたわけだ
マジで惚れそう
そのロナウドもお前の所に移籍したわけか…
久々に吹いたww
さすが怪物と呼ばれるだけのことはあるな
サッカーでいくなら、ゴングよりホイッスルの方がいいかもね。
Wカップか…
濡れた
ロナウドかっこよすぎw
完璧すぎるくらいの切り替えしだな 
さすがロナウド ドリブルが冴え渡る
こいつの文才を忘れるくらい不思議な感情に包まれるなw

ロナウドがボール2個使うんだから、素人ディフェンスじゃ防げないよ。・゚・(ノД`)・゚・
一本勝負のゴングが鳴る。カーン。

カーンうけたwwwwwwwww
ワロスwwww
どんな特徴も長所にも短所にもなりうるという事か。
FFのロナウドと脳内変換してしもた・・・
その後はロスタイムに突入したんですね、わかります
本気でワロタwwwwww
クソくだらねぇw
女の子の方も完全に自分の長所と短所把握してるっぽいなw
なwwwにwwwコwwwレwwwバロスwww
ちょっと待て
いい話だぞこれwwww
おい管理人。カテゴリー間違ってるぞwww
2009/06/24(水) 14:14 | No.57644 | URL | TKM #-[ 編集]
ぽいうさんが書いたのかな?
2009/06/24(水) 21:05 | No.57724 | URL |    #-[ 編集]
書き込みしたのチュート徳井だろ
2009/06/25(木) 09:59 | No.57820 | URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter