気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番近くで支えてくれた妻へ

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/06/25(木) 01:56:09
男が意識不明の重態になって数ヵ月、たまに意識は回復するもののずっと寝たきりである。
しかし、彼の妻は一日も欠かさずベッドのそばで看病を続けた。

ある日、彼が意識をとりもどし妻を手招きした。
妻が近づくと彼は目に涙をいっぱいにためてささやいた。

「お前は私がつらいときはいつもそばにいたよな。私がクビになったときも、一番近くで支えてくれた。
ビジネスが失敗したときも、私が撃たれたときも、家を失ったときもそうだ。
私の健康が悪化しても、それでもお前は私のそばにいた。…なあ、お前」

「なあに。あなた」

妻は優しくたずねた。彼女の胸はいっぱいになり、笑みがこぼれた。



「お前はさげまんだな」

コメント
さげまんの まん ってなんですか?
まん○

爆笑したw
いい話と思ってたのに!
バーローww
俺の珈琲牛乳返せw
こんな落とされたコピペ初めてだわ
妻が離婚届け出すオチだと思ったら…
ひでぇwww
やられたwwwwwww
これはなぜか読めなかったwwwwww
東原亜紀にはかなうまい…
マイケルもやられたからな
強烈なオチww
クズ野郎wwwwwwww
最低だw
ここでキレて離婚したら夫回復して『やっぱりサゲマンか……』ってなるのも嫌だしなwwwwww
早く死ぬのを待つだけとか妻ツラスwwwwww
酷すぎるwwwwww
その涙は悔し泣きかw
最低すぎるwww
夫婦の清らかな愛の話かと思ったら最低だwwww
最近のコピペにもこれくらいのオチがほしい
これは良いジョークですね
2009/06/28(日) 16:04 | No.58467 | URL |     #-[ 編集]
撃ったのが嫁という落ちかと思った
えー
2009/06/28(日) 16:25 | No.58472 | URL | あ #-[ 編集]
モンティパイソンにありそうなネタだwww
もともとは冗談ばっか言い合ってる楽しい夫婦だったのかも……と、
これだけ悪態がつければ元気だなw
終わらない歌を歌いてーwww
まぁ、どう贔屓目に見ても「幸運の女神」で無いことだけは確かだろうからな。

だが妻に選んだのは夫であるわけなので
つまり、夫は色々全ての能力が無いわけだ。
「お前は私がつらいときはいつもそばにいたよな。私が怪我で選手生命が危ぶまれたときも、一番近くで支えてくれた。
アテネでぼろ負けしたときも、北京で代表落ちしたときも、兄貴が亡くなったときもそうだ。

私が衰えて引退しても、それでもお前は私のそばにいた。…なあ、お前」

「なあに。あなた」

妻は優しくたずねた。彼女の胸はいっぱいになり、笑みがこぼれた。

「お前はさげまんだな」
自分の無能を人のせいにするなよ
2009/07/01(水) 00:11 | No.58957 | URL | ななし #-[ 編集]
58778

康生wwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter