気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこは、まさに地獄であった

327 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/25(日) 08:15:03 0
そこは、まさに地獄であった。

襲い来る豪雨。
大量の酸を含んだそれは大地を刺激し、
またそれとともにやってくる刺激が酸をさらに浸透させ、大地を蝕む。
その後、間髪いれずに吹きすさぶ灼熱の熱風。
先ほどの湿気と相変わって訪れる干ばつ。ひび割れる大地に白い粉が吹く。

支配者が現状に気づくも対策を練ろうとせぬまま時はいたずらに経過し、
判断をあぐねているままに、ここは完全に死の世界となった。
草は枯れ、地は荒れ果て、もはや根の這う余裕すら…

「そんなこといわずに、なんとかならないんですか、先生。」
「無理ですねえ。毛根が完全に死滅しています。」

2009年07月01日 | うまい | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
不毛の大地
おい、米2の才能。
もう、こんなはずじゃなかったのに…
これは読めた
何と言うショートショート。
何だ、おれの頭か。
熱風の時点で落ちが読めた
誰だ!俺の許可なく書いたやつは!
保存道場らしくなってきたw
オチ読めた。ハゲのことだな、て。
このタイプのコピペは文章力ないと面白さ半減だなあ。
思いっきりショートショートの投稿作品じゃん。本の内容ぱくるなよ
流石2
いついかなる場面でも2の存在は大きい
 ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( 'A `)
     (⊃⌒*⌒⊂)
      /__ノωヽ__)
                   r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
 肛門がしゃべった!!  .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !:
酸性雨かんけーねーじゃん
髪さんには日頃から優しくせんとな。あんまり乱暴に扱ったり無視しとると、気が付いたら跡形も無く消えてまうで。時々ご褒美(笑)あげるとつやっつやになる事もあるで。
髪さんなんかいらんゆー奴は最初から丸刈りにしたらええんちゃう。
ネタ丸パクでもオリジナルの文章力と
素人文章力じゃここまで面白さに差が出るのか…。
投稿ショートショートだからオリジナルも素人なんだけどな
コメントに恵まれないブログって悲惨よね
なんか読んだことがあると思ったら大昔コバルトに投稿されてたショートショートか?
見たまえ、まるで毛根がゴミのようだwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter