気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪魔なものは卒業

99:名無しの歌が聞こえてくるよ♪ :2007/03/13(火) 15:38:22 ID:vdT5JDWs
卒業シーズンですね。

卒業とは全然関係ないけど、以前温泉に行った時、目の前を70過ぎのおじいさんの『モノ』が通過した時に「このおじいさんのは今はこんなに腐った果実みたいになってしまっているけど、きっと立派に役目を果たしたんだろうな…」と妙に考えてしまったことがあった。
そこで思ったのは、男としての機能を失ってしまった邪魔なものは、いっそのこと「ポロッ」て取れてしまって、女性と同じものが登場するというのはどうでしょうか神様?というものである。
しかもそれまで振りかざしていた宝刀がなくなってしまった瞬間、真の女性の気持ちがわかり、その時男は女性に対して初めて「ほんとにすまなかったね」という気持ちになり晩年は仲良しという提案だ(誰への提案だ?)
取れたモノは抜けた歯みたいに「棒は縁の下、袋は屋根」へ捨てるのだ。
人によったら朝起きたら布団に「ころっ」、食事中にいきなり「ボロッ」、それこそみんなで温泉中、みんなの前でいきなり浴槽に「ぷかっ」(浮くのか?)
しかも若い時遊んでいた男、女の人を沢山泣かせた男ほど取れる時、強烈な痛みを伴うのだ。


100:名無しの歌が聞こえてくるよ♪ :2007/03/13(火) 15:39:26 ID:vdT5JDWs
デパートで買い物中、いきなり老人が「うおぁ~~~~~~~っ」と股間を抑えながら叫ぶと、
周囲の人が「あのおじいさん遊んでたのよヒソヒソ」、お母さんが息子に「女の子をいじめると、ああいうおじいさんみたいになっちゃうのよヒソヒソ」と後ろ指を指されてしまうのだ。
よかった遊んでなくて。
「業」という意味では、これもある意味「卒業」かと思う。

卒業生のみなさん、本当におめでとう。

2009年07月08日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
卒倒しそうな業か・・・
女目線で気持ち悪い。
元ネタは吉井和哉だったはず
女なら胸かな。
それとも子宮?

ポロッと取れても痛がるフリをするwww
なんなのコイツ
くだらねーwww
やな送辞だ。でも、電車で大股拡げて座ってる男性を見かけると、取れちゃえばいいのにとは思う。
何で自分だけの妄想をここまで広げられるんだよwwwwwwwwwww
よくこんなこと長々と書けるなwwwwwwww
無理やりしめんなwww
肉食系と呼ばれる女は寧ろ
「男が取れるなら女性は生える、攻守交代だ!」
と言いそうなものだが
確かにそうだ
吉井和哉の昔のコラムだ
多分Yoshii Lovinson名義の時の
じゃ俺は痛くなさそうだ。童貞でヨカッター。
No.60295はみんなにごめんなさいするように。
俺、たぶんこれぽっちも痛くねぇんだろうなぁ……
やだ、何この気持ち……
死にたい……
これは良い。カナリ良い。ヤリチンは老後くらい苦しめ!
これ書いたの女じゃないんだろうな、なんか気持ち悪いって思ったけど
書いたのイエモンの吉井なのか...
いやいやいや、吉井だってけっこう遊んでた口だろうにww
2009/07/08(水) 21:52 | No.60496 | URL |   #-[ 編集]
やるたびに腟内の酸で溶けて少しずつ小さくなればいい
みんな必然的に近藤着けるし生やり逃げがやりにくくなるし
デカイ=もしかして未経験?になってデカさ自慢がなくなる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter