気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴジラ史上最も不遇な怪獣アンギラス

62 スミレ(神奈川県) New! 2009/07/08(水) 21:40:12.13 ID:aZNE0ZmA
【ゴジラ至上最も不遇な怪獣アンギラス】
・ゴジラの逆襲
飛び道具ぶっ放すゴジラに対してアンギラスは丸腰。こんがり焼かれて中盤で早々に死亡。

・怪獣総進撃
キングギドラに噛みついたけど、そのまま空を飛ばれて地面に思いっきり叩きつけられる。戦い自体はリンチで勝利。

・ゴジラ対ガイガン
ゴジラに命令されて湘南海岸に出向くも、防衛隊の攻撃を受けて泣く泣く帰る。
さらにガイガンのチェーンソーに自ら突っ込んで血まみれになるという低脳ぶりを発揮。
所詮は恐竜が巨大化しただけだからしょうがない。

・ゴジラ対メガロ
冒頭で地割れに飲み込まれて出番終了。

・地球攻撃命令 ゴジラ対メカゴジラ
ゴジラに扮したメカゴジラに顎を裂かれて地中に逃げる。前回地割れに落ちてから地底怪獣としての道を選んだらしい。

・ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃
初期案ではバラゴン・バランと共に登場予定だったのに、それじゃ話題にならんとかいう理由でバラン共々モスラとキングギドラに差し替えられた。
バラゴンだけはそのまま出演した。

・ゴジラ×メカゴジラ&ゴジラ・モスラ・メカゴジラ 東京SOS
ゴジラ×メカゴジラでは機龍と戦う予定だったけどボツ。
東京SOSは死体役で出演する予定だったけどボツ。

・ファイナルウォーズ
ゴジラとキングシーサーにサッカーボール扱いされてアンギラスの歴史はゴジラ映画と共に幕を下ろした。

2009年07月10日 | 切ない | コメント (38) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ヤムチャを馬鹿にすんな
出演回数の多さではモスラに次ぐほどの待遇の良さなのにな・・・
出番多いし子供ながらに好きだったよ
かませとはいえゴジラの戦友だろ
アンギラスかわいいよアンギラス
でも地味なんだよ…
まぁ、確かにファイナルウォーズでの扱いはちょっと不遇だった。
ゴジラ映画の歴史とかゴジラ周りの人気とかよう知らんから
「あれ?アンギラスって俺が知ってるだけで世間的にはマイナー怪獣なのかな?」
ってその扱いのひどさに思ったぐらい。
あいつか・・・
ギドラやモスラより、バラゴンとかアンギラスみたいな地味のが好きだな。
ファイナルウォーズにすら出られなかったジェットジャガーとかよりマシだろ
2009/07/10(金) 19:12 | No.60838 | URL |   #-[ 編集]
それでもアンギラスが1番好きだよっ
>>60827が無駄に輝いてるw
出演回数が多いだけでも十分に優遇です!

俺の大好きなゴロザウルスなんてなあ
子供のころ持ってたゴジラの人形でもアンギラスは良い出来だけど遊びにくいという点はあった。
バトラの幼虫もそうだったけどアレはカッコよさが異常。
そして大体大ボスはメカキングギドラ。

うん、やっぱ見た目重要じゃね?
俺もアンギラス好きだな。あの鳴き声とか、弱いのに一生懸命戦ってるところとか
平成シリーズに出てないと言うのが…
ヤムチャというよりはテリーマン的なポジションだと思う
大怪獣総攻撃のアンギラスのデザインはマジでかっこいい
麒麟をモチーフにした金色の氷結怪獣という設定だったらしい
昔売ってたラムネの食玩のゴジラ指人形、
アンギラスが一番カワイイんだ
馬鹿にすることは許されん
スタートレックの赤い服のクルーみたいなもんだな
でも子供の頃に見てた印象としては
だいたいゴジラが到着するまでの前座的な扱いだったな
弱くて弱くて人間にまで心配されてて
子供ながらに早くゴジラ来て助けろよ
って毎回思ってた
怪獣史上もっとも不遇なギララさんに比べたらスターですよ!
ウルトラセブンのアギラに相当する。
まあ、可愛いから許す。
せめて火でも吐ければ…
ゴジラのパシリみたいで地味だけど鳴き声が妙に可愛い怪獣だった
ウルトラマンで可哀相なのはジャミラだな
2009/07/10(金) 21:02 | No.60859 | URL |   #-[ 編集]
※60850
わかるやつがいて俺は嬉しいぞ
キングシーザーのことも思い出してあげてください…
ハリウッド版ゴジラのことは忘れてあげて下さい
「震源地が移動しています!」っていうのがすごい好き。
メカゴジラに顎を裂かれて
緑っぽい泡?吹いたシーンは
かなりトラウマになった。
映画館(メカキングギドラ時)にあったガシャポン、同封のカタログのステータス設定が、ゴジラ・キングギドラは600・500なのにアンギラス110…
凄く不憫に感じたので覚えてるw
※60872緑っぽい泡?吹いたシーン

節子、それアンギラスちゃう。ラドンや。
※60854

kwsk
「おいアンギラス」
「なんだい」
「ていさつにゆけ」
「OK」
「いそげよ」
SFCのゴジラ怪獣大決戦では持ちキャラだったのにっ!!
2009/07/12(日) 12:23 | No.61147 | URL |   #-[ 編集]
アンギラス馬鹿にすんな!
ゴジラの良き戦友だったじゃないか


え・・・下僕・・・?
No title
>さらにガイガンのチェーンソーに自ら突っ込んで血まみれになるという低脳ぶりを発揮。

ゴジラを想って、やられるとわかって突進したと解釈するが・・
No title
ま,本当に不遇なのはバラン
No title
アンギラスがテリーマンならばバランはジェロニモもしくはウォーズマンだしな…
No title
ゴジラ対ガイガンでのゴジラとの見事な連携技でキングギドラを撃退した功績は認めてやってくれ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter