気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刃物の起源

764 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2007/06/03(日) 05:32:39 ID:uP9z1WG5
大阪のある大学院生が教授から聞いた話なんだが
その教授は刃物に関して重大な発見をしたらしい
でも、あまりの内容に発表する事もできずずっと誰にも話さなかったらしい
ある時、研究チームの飲み会の時にいつになくペースが早い教授がダウン
その大学院生が飲み屋の二階に連れていったんだけど、いきなり「…君にだけ話しておこう」
と言い『刃物の起源』について話し始めた
教授は「刃物の起源は宇宙人がもたらした」と言った
あまりの陳腐さに学生は思わず笑ってしまったが教授は真剣な顔でこう言った

「だって刃物って鋭利やん?」

コメント
www
陳腐さを笑った学生はこの後教授をこの世の終わりみたいな顔で見たんだろうな。
くだらねーww
刃物屋の俺が豆知識ひけらかしに来たのにこんなオチwwww
隕石鉄とかそういう話かと思ったのに
↑五右衛門の斬鉄剣は隕鉄で作ってあるらしいがな。
院生「口に出してゆーふぉどのギャグじゃないですね」
アメリカンジョークってかおやじギャグだろw
らしいがなって、そこは「がな」はいらないんじゃないか
くだらねえwwwwてっきり某隣国がまた面白いこと言ったのかと思ったわw
確かにあまりといえばあんまりな内容でとても学会に発表できん
<`∀´>「韓国が起源ニダ」
↑それはalienな
No.62793
コリアンワロチ
アメリカンジョークというかイングリッシュジョークだな
笑ってやれよ
とっておきだったんだぜ
※62796

弟子にしてください
教授、ナイフジョーク!

ナイフジョーク面白いと思うよ
アメリカンじゃねえw
どちらかといえばジャパニーズジョーク ダジャレ
大阪限定かよw
すごく面白いwww
バルカン星人が持ち込んだんですねわかります
ってコメ見るまで意味わからんかったw大阪人なのにwwworz
ぶっww吹いたwwww
キレのないジョークだ
これはねぇわwwwwwwwwww
だれがUMAいこと言えと
コメが秀逸wwww
(゚Д゚)
2009/07/21(火) 18:42 | No.63028 | URL |     #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter