気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東尋坊くらい誰でも知ってるでしょう

762 名前:水先案名無い人 投稿日:04/11/01 23:27:08 98dVGpxS
東尋坊が分かる人には大爆笑なんだろうなあ


763 名前:水先案名無い人 投稿日:04/11/01 23:28:49 ywAc4JEe
そのくらい誰でも知ってるでしょう


764 名前:水先案名無い人 投稿日:04/11/01 23:34:25 rP23H8NS
知りませんが何か?


766 名前:水先案名無い人 投稿日:04/11/01 23:38:27 VJoPxV/A
2時間ドラマのラストでよく使われる所だろ。

樋口「来ないで!来たらコイツをここから突き落とすわよ!!」
刑事「やめろ、一葉!!これ以上罪を重ねるな!!」


767 名前:水先案名無い人 投稿日:04/11/01 23:40:05 98dVGpxS
刑事が下の名前で呼ぶなんて不自然な気がする


768 名前:水先案名無い人 投稿日:04/11/01 23:41:35 GBIj2ZqF
樋口一葉の時点で不自然だろ。

2009年07月29日 | ワラタ | コメント (31) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1かな?
何だこの淡々とした流れwww
ちょっと見たいかもw
1ゲト
いよっしゃあああああ!!
(やだ…誰か叫んでる)
(やだ…誰か思ってる)
まさかの1ゲット!
随分と1を取った人が多いコメ欄ですね。
米64698

wwwwwwwwwwwwww
たしか北からの拉致が頻発する場所だよね。
2009/07/29(水) 21:51 | No.64702 | URL | 名 #-[ 編集]
新札の絵柄が決まった頃かな?
>北からの拉致が頻発
石川・福井の海岸線には
「不審な船を見たら海保に通報汁!」
って書いた建て看板がフツーに有るんだぜ。
まさかの1ゲット
2009/07/29(水) 22:08 | No.64708 | URL | 774 #-[ 編集]
ワォw(゜o゜;)w
2009/07/29(水) 22:09 | No.64709 | URL | 名無し #-[ 編集]
いいな・・・この流れw
かずはと読めば萌えキャラ化
あれ確か心霊(ry
心霊じゃなくて自殺名所だよ
地元が出たから何の話かと思ったらwww

地元民には、小銭が積み上がってる電話ボックスが裏名所になってたなー
(ネタを無視された管理人がカワイソス…)
マジレスすると
読み方は「とうじんぼう」で、石川県だか福井県だか、とにかくあの辺ではメジャーな観光地かつ自殺の名所らしい。

近年、そのネガティブなイメージを払拭しようとなにやら地元が面白イメージに変換しようと試みたニュースを見たんだが
何をやろうとしていたのかは忘れたし、その後どうなったのかは知らない。そもそも崖にさほどの興味もない。

さらにマジレスすると
樋口一葉は、中学か高校の教科書で出てきたな。
確かもの書きで、「弟よ、うんだらかんだら」みたいな
とにかくつまらない文章だなと感じ、文系に進むとこんなつまらないものを勉強しなくちゃいけないのかと思い、理系を選んだ覚えがある。

以上のことをまとめると
俺のレスなんぞスルーしてくれってことだ。
つい先日また自殺者が出て、
たまたま来ていた観光客が遺体を発見してしまったそうな
弟どうのって与謝野晶子じゃね
※64745
ぐは
そうだった気がする・・・。

本当にすまなかった。
※64736
東尋坊でやろうとしたのはバンジージャンプ。
一葉はたけくらべ・にごりえな。
東尋坊が福井県にあることを知っている人は多いが、福井県が日本のどこにあるかを答えられる人が少ないのは地元民として悲しいな。
徐々に論点がずれていってるなw
そうだな。樋口は人質を取ったりしない。
船越に哀しい真相を語って、作り笑顔で身を投げるタイプ。

容易に想像できた…
実写で想像してんのに、樋口一葉の顔だけが五千円札のあれに摩り替えられる…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter