気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅刻の言い訳

572 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/19(水) 06:20:18 ID:JeuASVwc
会社に遅刻しそうになったキムは猛スピードで
運転する車の中で遅刻の言い訳を考えていた

試行錯誤の末、三つの言い訳を思いついた

①友達と朝まで呑んでたから
②夜遅く迄TVゲームで遊んでいたから
③母が熱を出したので寝ずに看病してたから

キムは決めた
「よしっ!③番だ」

そして会社に着いたキムに部長が
「何で遅刻したんだっ!」

キムは自信を持って言った
「③番です」

コメント
(ノ∀`)
やっちまったなぁ…
名前がキムだったから
③母が熱を出したので寝ずに火病してたから
に見えた
良いね。こういうバカ大好きです。
ブロンドじゃないのか
「正解!」って返して欲しかったな
④考え過ぎで事故って会社に行けなくなった。

かと思った。
答え-③ 答え③ 答え③
ベタだけどワロタw
テンポいいww
これは「自分の考えている事は相手も把握している筈」という、朝鮮人特有の奔放且つ自己中心的な潜在心理をユーモラスに皮肉った、実に良く出来た文章なのである。
①と②は言い訳というより普通に怒られる受け答えなんだけど?
 ((⌒⌒))
((((( )))))
  | | ファビョーン
  ∧_∧
∩#`Д´>")
ヽ   ノ
 (_つ ノ
  し"

スクールランブルに似たようなネタがあったなあ
はいはい日帝のせい日帝のせい



…あれ?
※13
なんかかわええwww和むw
欧米でキムだったら普通苗字じゃねーよ
これが朝鮮脳…
萌えるブロンド娘キンバリーさんじゅうななさい
本当の理由はなんだったんだろう・・・
24見るまで、キム=朝鮮系移民かと思ってました。
でも、よく考えれば朝鮮のキムは名字で、メリケンのキムはファーストネームなんだよね。
No title
レンズマンの主人公、キンボールさんもキムでしたね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter