気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3の値下げに一般人は興味がない

16 :名刺は切らしておりまして:2009/08/19(水) 12:56:00 ID:1RkzqFNY
正直一般人はあんまり興味ないだろうな。
あまりにも携帯ゲーム機が普及・据え置きが廃れ過ぎた。
今日も同じサークルの女の子に
「PS3が安くなって、しかも小型化されて発売らしいよ」
って言ったら「あんた誰?」って言われた。
一般人のゲーム機への興味なんてそんなもん。

2009年08月22日 | ワラタ | コメント (27) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
いち
PS3の値下げよりもお前に興味があるってか?もげろ!


※70178
この上さらにもげろとか、お前はどんだけ鬼畜なんだ
どんだけサークルで存在感ないんだ(´・ω・`)
  生 き ろ ! 
  /⌒\人/⌒ヽ
 /  \(○)/ |
 L/⌒ ( ( ⌒ヽ|
    く \
外人に日本のサッカー選手知ってるって質問して
あんた誰?って言われるコピペの改変だよ
バーカ
彼女は互換性があるかないかに興味があるんだよ
*70183
それもコピペ?
米70185
それもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコペピ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?というそれもコピペ?
2009/08/22(土) 15:34 | No.70188 | URL |    #-[ 編集]
実際あったらPS3関係ねえwwww
俺は俺だー!
ps3あわびwww
※70188
何それコピペ?
コピペだろうがなんだろうが面白ければそれでいいよ。
これはおもんないけどな。
コピペがゲシュタルト崩壊・・・
興味あるとかないとかそれ以前の問題では・・・?
そりゃ、記憶にないやつにそんな事を言われても困るわな。
※70195
そこを笑う(泣く)コピペだと思うんだけど…

※70179
会話する女がいる奴はみんなもげてしまえば良いんだ!
米70197
だとしたらつまんねーコピペだな
コポピペが見られると聞いて
>>No.70201
おー来てくれたか!
なっすげえコポピペだろ
No.70198
君に朗報。右上の×ボタンを押すといい
※欄ww
どうしてこうなった
アメリカ人にイチローって知ってる?って聞いたら「フーアーユー?」が違和感の具合から一番好きw
単純に女の子と仲良くなかっただけだろ
これはまた稀に見る痛い奴が現れたな
物売るってレベルじゃn…(ry
羽生バージョンもあったな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter