気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビーフの缶の形

3: 素振り名人(佐賀県):2008-08-26 00:14:57
コンビーフの缶の形はですねぇ・・・・。
昔の缶詰の製造法では中に空気が残ってしまってコンビーフが悪くなってしまうんで
すよ。
そこで考えられたのがあの形なんです。
広い方から狭い方に肉を詰めると中に空気が残りにくくたくさん詰められるんですよ。
日本では当初丸い缶のコンビーフが売り出されたのですがもうコンビーフはあの独特
な缶と言うイメージが根付いてしまっていて売れなかったんですよ。
ちなみにかの缶の形「枕型」といいましてね世界共通なんですよ。牛の食べられるど
この国に行ってもあの形なんです。
日本で売ってるコンビーフの99%が国産品でしてそのためコンビーフが日本からの
食べ物だと思っている人もいるんです。ちなみに日本で売られているのはジャパニー
ズスタイルと呼ばれているんです。
最近はニューコンビーフと言うのがありましてねコンビーフと違う所は馬肉が混ざって
るってところです。日本人はコンビーフといえば馬肉だと言いますがコンビーフは牛の
肉です。

2009年08月30日 | 感心・深い | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
シルシルミシルかなんかでやってたな
さくら肉うまい
ついにGAの長年の謎がとけた
2009/08/30(日) 12:44 | No.72345 | URL |    #-[ 編集]
懐かしいな
「朝まで起きてたのに…」
また古いコピペを・・・
久々にみたw
GAだと丁度時間が来てコンビーフの謎明かされなかったからなw
全文初めて見たww
うるさい黙れのAAだと全部読めないんだよね。
シャックンとユリッペwwwww
朝までスレのまとめサイトがまだ残っててワロタ
読点が無いとなんだか暗いおっさんの愚痴みたいだ
ニューコンビーフは今、ニューコンミートで売ってるよね
シーチキン姐さん!シーチキン姐さんじゃないか!
※欄全員に

シュールストレミングどぞー^^




ぐぼぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter