気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタレジェダイマスター、ヨーダの歴史

42 名前: オーブリ・エチア(東京都)[] 投稿日:2009/08/27(木) 11:40:52.75 ID:OQjrHLHe
ヘタレジェダイマスター、ヨーダの歴史


EP1
○近くにシスの暗黒卿がいるのにまったく気づかないヘタレ
○フォースの暗黒面の力が強まってるから未来が見えないと、言い訳をかますヘタレ
○アナキンは危険だと思うわりに、クワイガン死んだらあっさりジェダイにすることを認めるヘタレ
○そんなに危険なら自分で育てればいいのに、マスターになったばかりのオビ=ワン
  に全部任せっきりにする責任感ゼロのヘタレ

EP2
○みんながオビ=ワンとアナキン救出の危険な任務に向かったのに、自分だけ安全
  なクローン兵を受け取りに行く仕事をするヘタレ
○ジェダイがほとんど全滅した頃ようやくやって来た、行動がにぶすぎるヘタレ
○ドゥークーを逃してしまうという失態を演じた、ちょこまか動く割に何の役にも立たなかったヘタレ

EP3
○史上最強のジェダイと呼ばれるアナキンに勝てるレベルにまで達していた
  オビ=ワンに「おまえじゃ勝てない」と言って、皇帝を倒すおいしい役割をいただこうと思ったが、まったく歯が立たなかったヘタレ
○霊体になる方法を知らなかったヘタレ。しかもその方法を弟子に教わるヘタレ

EP4
○あまりのヘタレぶりに存在を忘れ去られ、レイアからの救助メッセージが送られてこなかったヘタレ

EP5
○完全に頭のおかしい人になっていたヘタレ
○「こいつは我慢が足りない」とボヤく割に、自分もルークがちょっと失敗すると育成を
  やめようとした我慢のカケラもないヘタレ

EP6
○結局何もせずに老衰で死んだヘタレ
○ラスト、ルークをジェダイに導いたオビ=ワンと、皇帝を倒したアナキンと共に
 まるで自分も何かを成し遂げたかのような顔で現れる史上最悪のヘタレ

2009年08月27日 | ワラタ | コメント (43) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
事実なだけになんとも言えんw
こんなにヨーダを貶す奴は初めてだww
しかし言われてみると確かに……
ヨーダとなんかあったのかよw
書いた奴はヨーダと喧嘩中なのか?w
忍耐力…
たけしの映画とスターウォーズ、録画で見ようとしても最後まで見る忍耐力がない自分。
エイリアン対プレデターは我慢できたのに。
2009/08/27(木) 21:16 | No.71733 | URL | むむ… #-[ 編集]
ヨーダ「ルークはわしが育てた」
全然見たことないから
すごい奴なんだと思ってたけど
なんだただのヘタレか
でも、まあ、実際に何かを成し遂げたことは無いんだよね。

チューバッカの星も、自分は一足早く逃げ出してるし。
これはワロタw
もうやめてヨーダのフォースはもうゼロよ
ソウルキャリバーに出たとき、波heyの声だったけど吹き替えでもそうなの?
700歳なんだぞ
すごいぞ

・・・・それだけだぞw
全盛期だったら皇帝瞬殺
もうひとつ、EP3(だったと思うけど)
・歩くの面倒。移動はウーキーまかせ。
2009/08/27(木) 22:04 | No.71761 | URL |   #-[ 編集]
アニメのとかだとそこそこ活躍してるんだけどなw
アニメだとメイスと一緒にライトセーバー無双やってたが
あの年でへタレだったわけで
永井ボイスが郷里、内海ボイスの頃があるはずだ
若いころは堀内賢雄だな
もうお迎え来そうなおじいちゃんに戦えっていうほうが酷いけどな
クリームヨーダ。
まあ年が歳だしな考えてみればエピソード3の時は
あの世に行く20数年前ってことになるし
   
クリームヨーダか
ヨーダ「フッ…どうやら囲まれたヨーダな…」

ヨーダ「そのヨーダな」
ヨーダ「ヨーダだーよ?」

ヨーダ「そのヨーダな…」
ヨーダ「御用だ!!」


もう飽きたからやめた
オビワンが実質最強のジェダイ
これじゃ老害じゃないか
EP3みたらメイスとオビワン二人でなんとかなる気もした
また、懐かしいコピペだな。
いつみてもこれは面白いな
元ネタ見てれば面白いんだろうな…
確かにEP2でドゥークー逃がしたときは何だこいつと思った
霊体は許してやれよ…
メイスもアナキンの告発を受けた時点でオビワンを連れて行く根回しをすればよかったのになあ
何であんな戦闘慣れしてなさそうな奴ばっか連れて行ったんだ……パルパティーンが規格外なのか?
2009/08/28(金) 18:07 | No.71958 | URL |   #-[ 編集]
パルは確かにいろんな意味で規格外だとは思うが。
キモイし。

それよりヨーダ大好きなんか。
2009/08/29(土) 02:21 | No.72081 | URL |   #-[ 編集]
ここまでヘタレだとかえって清々しいwww
「パルはヨーダを圧倒したぐらいの実力者でありながらそれを隠してたし、
 メイスが不覚を取るのも当然」
って認識だったが、これを踏まえると
「メイスが供を連れても負けたパル相手にヨーダが勝てるはずがない」
になっちまうなw
No title
ヨーダいじめるなよ
2010/03/06(土) 17:41 | No.74373 | URL | #wLMIWoss[ 編集]
No title
↑↑
いや、メイスはパルパティーンを殺害する直前まで追い詰めただろ
オナ禁に妨害されて失敗したけど

ってどれだけ亀レスしてるんだよ俺w
newバージョン!
ヘタレジェダイマスター、ヨーダの歴史

EP1

○近くにシスの暗黒卿がいるのにまったく気づかないヘタレ
○フォースの暗黒面の力が強まってるから未来が見えないと、言い訳をかますヘタレ
○ナブーが危機なのに見てみぬふりするヘタレ。結局クワイガンの葬式だけ見に来た最低のヘタレ
○アナキンは危険だと思うわりに、クワイガン死んだらあっさりジェダイにすることを認めるヘタレ
○そんなに危険なら自分で育てればいいのに、マスターになったばかりのオビ=ワンに全部任せっきりにする責任感ゼロのヘタレ

EP2

○重要なことは若いジェダイに任せといて自分は子供の稽古ばっかりするヘタレ
○みんながオビ=ワンとアナキン救出の危険な任務に向かったのに、自分だけ安全なクローン兵を受け取りに行く仕事をするヘタレ
○ジェダイがほとんど全滅した頃ようやくやって来た、行動がにぶすぎるヘタレ
○安全なルートを確保せずジェダイの乗ったバトルシップが撃墜されるような道を通らせる計画性のないヘタレ
○自分だけ指令部に行き、助かろうとしたヘタレ
○通商連合の母艦を撃墜させて煙で戦場を見えにくくさせたヘタレ
○ドゥークーを逃してしまうという失態を演じたヘタレ、ちょこまか動く割に何の役にも立たなかったヘタレ
○自分がクローンを連れてきたのにクローン戦争の始まりだとか悲しそうに言うヘタレ

EP3

○命が危ないウーキー達に脱出を手伝わせるヘタレ
○史上最強のジェダイと呼ばれるアナキンに勝てるレベルにまで達していたオビ=ワンに「おまえじゃ勝てない」と言って、皇帝を倒すおいしい役割をいただこうと思ったが、まったく歯が立たなかったヘタレ
○霊体になる方法を知らなかったヘタレ。しかもその方法を弟子に教わるヘタレ

EP4

○あまりのヘタレぶりに存在を忘れ去られ、レイアからの救助メッセージが送られてこなかったヘタレ
○アナキンでさえも存在を感じとれない微弱なフォースをいいことに隠居生活に入っているヘタレ

EP5

○完全に頭のおかしい人になっていたヘタレ
○「こいつは我慢が足りない」とボヤく割に、自分もルークがちょっと失敗すると育成をやめようとした我慢のカケラもないヘタレ

EP6

○結局何もせずに老衰で死んだヘタレ、やり残したことを全部ルークに押し付けたヘタレ
○ラスト、ルークをジェダイに導いたオビ=ワンと、皇帝を倒したアナキンと共にまるで自分も何かを成し遂げたかのような顔で現れる史上最悪のヘタレ

2011/09/02(金) 14:02 | No.76660 | URL | くりえ #-[ 編集]
No title
これ書いたのシスだなw
No title
確かに
2012/01/22(日) 01:13 | No.76705 | URL | 少佐 #-[ 編集]
No title
ヨーダ「シスじゃ、シスの仕業じゃ!」
No title
見…見えない所で活躍してるし…(適当)
No title
ネタなんだろうけどほんとにこうおもったんならゆとり全開だね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter