気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニヲタとは

14 : キソケイ(北海道):2009/08/24(月) 08:33:25.90 ID:YVwjRI0J
・「感動系」のドラマ・映画を「スイーツw」「人が死んで感動とかw」と馬鹿にしながら
アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ

・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で
アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ

・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら
ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ

・創価学会やキリスト教のような宗教に対し異常なまでの嫌悪を示しながら
信仰するアニメを持ち他のアニメを貶し続ける「邪教は認めない」状態の宗教アニヲタ

・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で
同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ

・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも
テレビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ

コメント
良かった自分アニオタじゃないや
お ま い ら の こ と だ よ ぉ ぉ ! !
結局俺は何なんだ
俺は違う(キリッ
ずいぶん都合のいい解釈だこと。自称市民団体みたーい
2009/08/27(木) 18:15 | No.71662 | URL |   #-[ 編集]
正直こんなんに流されるんもどうかと。
人の趣味に文句つけんなよ
何にも迷惑かけてねーし金儲けしてるわけでもねえ
文句つける奴の気が知れねえわ
フヒヒwwwサーセンwwwwwwドゥフwwww
だいたいあってる
とりあえずコレを見て反論するはアニヲタ確定
客観的に見れない人はつまりアニヲタ
『俺はアニヲタじゃないと
鼻歌混じりに読んでたら
見事に全部当てはまっていた…』

な、何を言っているのか分からねーと思うが
俺も何が起こったのか分からなかった…
実際ここの感動系見てても人死んでばっかだなあって思う
文章が綺麗か汚いかの違いなんだろうか
全部間違ってるからなんとも言えんなあ
米欄にアニオタが豊作です
(´・ω・`)もっと他にもあるだろ
形容詞に必死さが滲み出ている。

何か似てると思ったら、ゲハとか政治系のスレだ。
ネトウヨ叩きコピペに似てない?必死な煽り文句とかが
2009/08/27(木) 18:51 | No.71679 | URL |   #-[ 編集]
バカはあるあるネタを融合させて架空の敵を作るの好きだな
・普段は「コピペにマジレスww」とバカにするくせに、いざ内容が自分の事になると必死になりだす

これもいるんじゃね?
「アニヲタはこのサイトからでていけ」と言っている
>>71687
じゃあ私から…
実際これの逆が大半の日本人と思うと泣けてくるわ
>>71688
おいwww
よくある「天狗の仕業じゃ」的な考え方だな
>>71688
いやいや私が…
可 愛 い は 正 義
この一言に尽きる
オタクとはひとつのことに紳士的に取り組むもののことをオタクと言うのだ!さあ集え全世界のオタクたちよ!恥じることではない!
美少女にやらせたら大抵はうけるんだよな
「※ただしイケメンに限る」が同族嫌悪に聞こえる
この中で一番冷静なのはNo.71668 だな
実際そんなもんだろ世の中
毎週アニメを見ているけど、宗教的や感動的や神格的や人権的な事は一回もしていないぞ。
ワロタwこれいいな
全ての芸なるものは魂に通ず
宗教とは魂を扱う体系である
故に・・・
最後のはこじつけにもなってない気がするなあ
ケチをつけようと思えばどんなものにでもつけられる
好きなら好きでいいやない
俺の事いつ調べたんだよ!
痛いトコ突かれると冷静ではいられなくなるのよね
アニオタってなんで自分のDQNな行動に無自覚なのかな。
米欄必死なやつ多すぎだろwwwwwww
これはもう全問正解だね
キモヲタ涙ふけよw
これ見て「やべえ…俺も気を付けよう」と思うのはただのアニメ好き

「ブヒブヒ!わかったわかった。アニオタでない君らえらいえらい。
すげえカッコよくてモテモテで勝ち組で年収1000万くらいなんだろうな。

だってアニオタじゃないんだからそうじゃなきゃおかしいだろ?
ブヒヒヒヒヒ(やったぜ!俺らに文句付けるバカ女やリア充論破www)」
と思うのはここに上がってるキモいアニオタ
こういうアニオタ嫌いだけど
私の友達はこんなんじゃない良いアニオタ(?)だし
何のオタクでも言える事だと思うけどタチ悪い人間は最悪って話じゃないの?
こんな人間は何好きになったって醜態晒すから
2つ目だけ当てはまった
笑点は爆笑して見てるけど
それでも俺はッ
アニヲタをやめないッ
アニメ=神
他=ゴミ
と思っているのがアニオタ
師範…

みんなスルースキル高杉w
エロゲオタのおれとは関係ないな
明日くらいにはぁゃιぃNEWSに載ってるかな
ですよね~
全部いちいち揚げ足取りみたいだけど、アニメのほうが質がいい、ってのが問題だよね。
エヴァ芸人とか、芸人側の負け宣言みたいなものだろ
ぼくのかんがえたさいきょうアニヲタ
※71685に結論出てた
笑い飛ばせずに反論しちゃう奴って
内心思い当たるところがあるから必死になっちゃってるんだろうな
「揚げ足取り」とか「ネトウヨの文章みたい」とか言ってるやつ、なんでそんなに必死なの?
涙拭けよwwwwwwww
なんだ俺か
ドラマで泣けないがアニメで泣けるってことだろ?
どちらが泣ける目的として優れているか、って違いじゃん
おいおい、早速発狂してる奴がいるけどどうしたの?噂に違わず気持ち悪いな、アニヲタって。
※欄必死過ぎw
米で必死な奴=アニヲタ
おれアニヲタだけどこれは事実だと思う
一つも当てはまらなくて、生きてて良かった。
何の取りえもないくせにプライドだけは一人前ですかw
さすがアニオタですw
案の定※欄が伸びててワロタw
アルファルファでもすごかったもんな・・・
アニメにハマれない自分をつくづく勿体無いと思う。
毎週楽しみなんだろうなとか。
2chの実況板で毎晩深夜アニメ実況してたけど、そこから離れて5年以上経った今振り返ると
俺はアニメが見たかったんじゃなくて、深夜でも知り合いと騒いでいたかっただけなんだと思った。
○○は哲学とか言う奴いるが、
ろくに哲学を学んでない奴が良く言えるなと思う。
皆見当違い。実はオタクは関係ない。
これを書いた奴の本当の狙い、本当に書きたかったことはここだけ。

>・創価学会やキリスト教のような宗教に対し異常なまでの嫌悪を示しながら
信仰するアニメを持ち他のアニメを貶し続ける「邪教は認めない」状態の宗教アニヲタ

キリスト教を比較対照にすることで創価学会をカルトから
正等な宗教に見えるように錯覚させている。
オタクの汚い部分の箇条書きに混ぜることでオタクに叩かれている
創価学会はカルトではないと自然と主張している。
以前日テレの番組で詐欺まがいの宗教に騙されないで!という特集が
組まれたときのゲストが、全員学会員だったことがあったが同じ手口。
各項目の前半と後半を同じ人間がやっていると決め付けてるところが問題。
そして恐らく、この14も普段前半のようなことをしてる1人。
米欄もここまでくるとネタなんじゃないかと思えてきた
むしろネタであってほしい…
最後の項目がまさにこの米欄を表しているな
※欄のびすぎだろwww
というか、JPOPとかドラマとか見たり聞いたりしてないなら普通批判すらできなくね?

あとアニメを宗教の位まで引き上げるオタクなんているの?普通にアニメはアニメじゃね?
これは否定できんだろ
何かとカテゴリーでくくって馬鹿にするやつほど
当てはまりやすい
4項目目と5項目目で決定的に矛盾してるんだよな
1つのアニメを信仰してるのかブームに乗っかってるのかどっちだ
マスコミの流行に載せられやすいスイーツ(笑)といいながら
毎度毎度新しいアニメに乗っかるキモオタ(笑)
俺はこれに属さない真のアニヲタになるため、日々鍛練を重ねている
全てを許し、全てを受け入れるヲタク界のマザー・テレサに俺はなる!!!
これらの項目に当てはまらないのが、真のアニオタですね。分かります。
このように自分の話題になると途端に食いつくのがアニヲタ。
ワロタ
どっちでもいいものはいいんだけどな

偏見で互いに好きなものを否定しあうのは見てて悲しい

マジレスすまね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter