気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟所蔵の高い酒を父ちゃんが勝手に飲んでしまった。

931 :スペースNo.な-74:2009/07/27(月) 23:27:11
弟所蔵のたっかい酒をトーチャンが飲んでしまった。
弟は烈火のごとく怒り、トーチャンはそのくらいでと拗ね、カーチャンと自分はおろおろするばかり。
カーチャンが酒はまた買ったげるから許してやって、と言っても弟は譲らない。
しかしじっくり話を聞いてみると、弟は酒を飲まれたことに怒っているのではなく、
せっかく二十歳になって堂々と父親と一緒に飲めると買ってきたのに、
先に一人で飲まれたことに怒っていたらしい。
2人はトーチャンが買ってきたトーチャンお気に入りの酒を一緒に飲んで仲直りしました。

酒を飲まれたことでなく一人で飲まれたことに怒る弟と、
仲直りして楽しそうに飲むふたりの姿に和みました。

2009年08月27日 | いい話 | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
仲の良い家族だな
俺も帰省したときにじいちゃん、父ちゃんと飲んだなぁ
いい話でないの。
さけはろんれろろられるら
いい家族だなー
素敵やん。
感動した
俺来年十代に入るが去年親父と祖父と飲んだ酒は上手かった
>>71645
9才乙
親父嬉しかっただろうなー
親父のいない俺にはわからない
こういうとこで無駄に自己主張する奴って何なんだ…そんな奴腐るほどいるのに
弟は秘蔵酒を飲まれたことよりも二人で飲むはずだった酒を一人で飲まれたことを起こるタイプ!
『仲直りして楽しそうに飲むふりの姿に和みました』に見えた
疲れてるな
俺も息子が成人したら一緒に飲むか


童貞だけど
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter